仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
ポポロ&テレパルエフ
2007年06月28日 (木) | 編集 |
雑誌の感想続きですが・・・

感想っていうか、暴走だけど( ̄ー ̄;

今回はポポロとテレパルエフ♪

どちらもそんなに暴走はしていないけど・・・
一応隠します(*≧m≦*)ププッ

その前に・・・

 下記時間にWEB拍手をいただいた方へ 

6/27(水) 3時・4時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(≧∇≦)

ではでは、お時間ある方は↓もお付き合いください( ̄m ̄〃)



雑誌感想♪ポポロから

ポポロは読んでまた感動して泣いてしまった

二人からの感謝の言葉。

家族へ、スタッフへ、先輩へ、ファンの皆様へ、そして相方へ・・・

それぞれの感謝の気持ちが、つづられています。

もうね・・・感動

光一くんも剛くんも、それぞれ”らしい”感謝の言葉。
不器用な言葉かもしれないけど、その想いは心にすごく
伝わってきた。

剛くんの

「みんなの想いは受け止めてるよ。僕たちでよかったら傍にいてください」

Kinkiさんじゃなきゃイヤなの(>_<)
私たちはKinkiさんだからついていくんだよ

光一くんの

「言葉で伝えきれないけど”ありがとう”」

その言葉だけで、光一くんの気持ちは痛いくらい
伝わってくるよ。

ほんとに・・・ほんとに

二人を好きになってよかったと思う。

10周年まで1ヶ月を切って・・・
今まで、正直いろいろと腑に落ちない部分とかあったりしたけど
もう、これからは黙って二人についていく!

黙って、笑顔で

二人についていこうと、改めて心に決めました

そして、10周年を迎えるときは
最高の笑顔で、二人におめでとうを言いたいな(〃∇〃)


テレパルエフ

この雑誌の写真好き

ちょっとお顔が疲れ気味だけど・・・
そんな光一さんも好きです♪
ギュッって抱きしめてあげたい(*/∇\*)キャ
↑どさくさにまぎれて言ってみました(笑)

表紙も好きだけど、本編のちょっと遠くを見ている横顔写真も
こっちを見ている写真も好き(〃∇〃)

なんかね、光一くんとめずらしくお外でデートしていて
階段で光一くんの横に座って密かにカレの横顔見ていたら、
光一くんが私の視線に気づいて急にこっち向いちゃって・・・
さらに見つめられちゃって・・・
思わずドキドキ

みたいな妄想が頭の中で
繰り広げられてしまいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

(*ノ▽ノ)イヤン
光一さんとデートしたぁぁぁぁぁい(*≧m≦*)ププッ

でも、光一さんとでは「お外デート」はありえないかしら(笑)

じゃあ・・・「おうちデート」でもオッケーだからぁ

なんでもいいからデートしたぁぁぁい***ヾ(≧∇≦)ノ"***

オファーお待ちしております(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

相変わらずアホですみません( ̄ー ̄;


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

二人のKinKiに対する気持ちも聞けて
ものすごく感動した。
だってこれだけソロ祭りだったから
不安にもなったしさびしかったし

でもこうして光ちゃんと剛くんが
言葉で伝えてくれるだけで
もうそれだけで感動だよね

私もデートしたいぃ・・
2007/06/30(Sat) 00:18 | URL  | りんご #-[ 編集]
お返事です(o^∇^o)
♪ りんごちゃん ♪

そうなんだよねぇ・・・
10周年なのに、あまりになにも情報が出てこなくて・・・
やっぱり少し寂しかったけど・・・
でも、二人のこの言葉にすごく感動だよね(>_<)
きっと私たちの寂しさは、Kinkiさん二人が一番わかってくれているんだなって思えたし・・・
そういう意味でもポポロに感謝だよね♪

デートしたいよねぇぇ♪
私たち、こんなに健気なんだから
デートの1回や10回や100回くらい
してくれてもいいと思わない?(*≧m≦*)ププッ
↑どこが健気や(笑)


2007/06/30(Sat) 23:58 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック