仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ぱーとなぁぁぁ(≧∇≦)
2007年06月30日 (土) | 編集 |
どうしてもブログ書きたくて・・・
仕事終わったの遅かったのに、家に帰らず
ネットカフェに来てしまった(*≧m≦*)ププッ

でも、こんな深夜なのに(23:30過ぎ)人がいる・・・
女性もかなりいてビックリ(^^;;

さてさて・・・

剛さんの「Love Figter」更新されましたね♪

ノロケともいえる、光一さんとの
ラブラブエピソード(≧∇≦)

光一さんの握ってくれたお寿司を食べて
それがとても美味しかったと・・・

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

そりゃそうだよぉぉ!
だって、作るほうにも、食べるほうにも
愛情たっぷりなんだもぉぉぉん(*≧m≦*)


そして、光一さんの愛情たっぷりのお寿司に
エンジンのかかってしまった剛さんは
その後に小料理屋に行って、お刺身を
食してきたとのことで・・・

もちろん

光一さんと一緒かしら??

デート?デート?デーートぉぉ???

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

そして最後の

「パートナー(>_<)」

パートナーだってぇぇぇぇ

そうよねぇぇ♪人生のパートナーよねぇぇ

イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

んふふ(*≧m≦*)

し・あ・わ・せ

剛さん、光一さんとのラブラブエピソードを
報告してくれてありがとぉぉぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

光一さん!
光一さんから見たラブラブエピソードも
ぜひぜひぜひっ!!!お待ちしております(*≧m≦*)ププッ

しかし・・・

この記事が書きたいがために、深夜にネットカフェに
きてしまう私って・・・かなり病気??(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 
6/30(土) 8時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ~♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/02(Mon) 20:05 |   |  #[ 編集]
ちなちゃん、ごめんね~。
おひさになっちゃった。
やっとblogに戻ってこれたの。
また宜しくねん♪

剛君の「Love Figter」、もの凄く嬉しかったよ~。
そうだよね。今度は、SMGOでも剛君との話聞きたいよね!
でも一体いつになったら更新してくれるんだよ~!!
2007/07/03(Tue) 15:38 | URL  | つーびー #-[ 編集]
お返事です♪
♪ シークレットさんへ ♪

初めまして♪
コメントありがとうございます(≧∇≦)
ほんとに、すごい嬉しかったですよね(〃∇〃)
ネットカフェは、結構女性多いですよ(o^∇^o)
ただ、深夜に女一人で来てるのは私くらいかも(>▽<;; アセアセ
コメントありがとうございました♪
これからも仲良くしてくださいね(*^o^*)


♪ つーびーちゃん ♪

おかえりぃぃ(≧∇≦)
無事に帰ってきてくれて
良かったなり(o^∇^o)

うんうん!ほんとに嬉しかったよねぇ♪
これでSMGOで、光一くんのコメントも聞けたら最高だったのにぃぃ・・・
やはし更新しないか( ̄ー ̄;

一言だけでもいいから
更新してほしいよねぇ(¬д¬。) ジーーーッ


2007/07/05(Thu) 01:11 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
