仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
ご無沙汰してます( ̄ー ̄;
2007年07月14日 (土) | 編集 |
ここんとこ、なかなかネットができずにご無沙汰してしまいました

ごめんなさい(>_<)

今は仕事終わってからネットカフェに来ているんだけど・・・
(まだ家のパソコンが使えないの)

今、かなり眠い(mー_ー)m.。o○ zZZZ

なので簡単に書いていきます( ̄ー ̄;

まず、Kinkiさん新曲決定

(≧∇≦)キャー♪

スシ王子の主題歌ですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いや~ん(*/∇\*)
めっちゃ嬉しいぃぃぃぃ(≧∇≦)

早く聴きたいぃぃぃ

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


そして・・・

22日の39イベント。
私は見事に撃沈

しかーーーしっ!

友達が見事にゲットしてくれました!

q(T▽Tq)(pT▽T)pエーン

ありがおぉぉぉぉぉ(>_<)

ということで、22日に東京ドーム参加します(o^∇^o)

もうあと少しで10周年・・・

10周年の日は、めーいっぱいお祝いしなくちゃね
土曜日仕事だけど、朝から1日Kinkiさんへおめでとうの気持ちを
届けます(〃∇〃)


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 
7/1(日) 1時・12時
7/2(月) 16時
7/4(水) 16時
7/6(金) 15時
7/8(日) 1時・23時
7/9(月) 8時
7/12(木) 22時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
ずっと更新してなかったのでお礼が遅れてしまって
ごめんなさい(>_<)
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ~♪

コメント
この記事へのコメント
スシ王子の主題歌
めっちゃ楽しみだね~~♪
踊るかな踊るかな・・・

いつもこればっかり?ヾ(≧▽≦)ノ

39イベの日はたくさんの
愛とありがとうを届けてこようね!!

2007/07/15(Sun) 08:50 | URL  | りんご #-[ 編集]
お返事です♪
♪ りんごちゃん ♪

うんうん!
めーーーっちゃ楽しみぃ(≧∇≦)
どんな曲かな?
踊るかな?
そろそろ踊ってほしいよねぇぇ(*≧m≦*)
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

うんっ!!
イベントでは、めーいっぱいの愛とありがとうを届けようねo(*^▽^*)o
楽しみだね(≧∇≦)
りんごちゃんにも会えるといいな(〃∇〃)
2007/07/16(Mon) 23:31 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック