仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しみぃ(≧∇≦)
2007年07月14日 (土) | 編集 |
今日はいよいよ「オーラの泉」だ!!

先週の予告見ただけで、泣けちゃったよぉ(T-T)

だから、今日の本編が本当に楽しみだったんだ(≧∇≦)

お仕事なのでタイムリーには見れないけど
帰ったらすぐに見なくちゃ!!

ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなちゃん、遊びに来たよ~。
お仕事ご苦労様。
この雨の中・・・通勤大変じゃなかった?
無事家に帰ってこれたのかな?
オーラは、リアルタイムで見たよ。
う~ん・・・ゲストが光ちゃんじゃなかったら1時間見通すのは私にはきつかった。
というのは、私自身・・・スピリチュアルというものを信じていないからかな~って思うの。
でも光ちゃんがジェネジャンで見せたときの様子と随分違くてびっくりした!

ちなみに・・・来週のゲストは、高見沢さん。
気になるな~。

22日ドームに行ける事になったのね!
おめでとう♪
是非(愛)会いましょう。
2007/07/14(Sat) 22:26 | URL  | つーびー #-[ 編集]
ちなちゃ~ん。
台風の中、お仕事ご苦労様。
見れたかな?見れたかな??

なんだかちょっぴり緊張してた
光ちゃんだったけど
KinKiの絆みたいなとこでは
涙が出そうになっただよぉ

(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる

今度は二人で出て欲しいね!!
2007/07/15(Sun) 08:47 | URL  | りんご #-[ 編集]
お返事です♪
♪ つーびーちゃん ♪

ありがとぉぉo(*^▽^*)o
土曜日はそんなに雨も風もひどくなかったから大丈夫だったよv(*'-^*)b
リアルタイムで見たんだね♪
つーびーちゃんはスピリチュアル苦手だっていってたもんね(^^;
でも、がんばって見たなんて・・・
愛の力ってすごーい(≧∇≦)
私は、オーラの泉は好きで毎週見てるんだ(^▽^)
だから、すごく楽しく見れたよん(* ̄∇ ̄*)
光一くん緊張してたよね(笑)
なんか可愛くて良かったよね(。-_-。)ポッ

高見沢さんのも気になるよね♪
私も見るよ(o^∇^o)

イベント楽しみだね♪
うんうん!ぜひ愛(←これいい(≧∇≦))ましょうね(〃∇〃)
楽しみにしてるよぉ(*^^*)


♪ りんごちゃん ♪

ありがとぉぉ(* ̄∇ ̄*)
帰ってきてから速攻見たよ(笑)

光一くん緊張してたねぇ・・・
でもそんな姿も可愛くて・・・
デレデレしながら見てしまった(*≧m≦*)ププッ
いろんなお話聞けたのもうれしかったけど、やっぱり剛さんとの絆のとこが一番うれしかったよね(>_<)
見えないけどきちんとつながっている二人の絆を教えてくれて感謝だよね(≧∇≦)

うんうん!今度二人で出てほしい!!
2時間SPでやってほしいなぁぁ(≧∇≦)

2007/07/16(Mon) 23:43 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
