仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
ものすごくお久しぶりです( ̄ー ̄;
2007年12月11日 (火) | 編集 |
7月にブログ書いてから、ずーーーっと放置してしまいました( ̄ー ̄;
遊びに来てくれていた方・・・ごめんなさい(>_<)
生きてます(笑)

家パソが壊れてしまったのが一番大きくて・・・
それでも途中までは、深夜にネットカフェに行ったりしてたんだけど
やっぱりそれも体力的にキツかったり、仕事も忙しかったりで・・・
ついついブログかけなくなってしまって
気づいたら12月になっていた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でも、Kinkiさん活動はちゃんと頑張ってます
毎日「Φ(ファイ)」聴いて、萌えています(≧∇≦)
そして、コンもSHOCKもチケットゲットしてますv(*'-^*)bぶいっ♪

コン参加日

12/23(日) 京セラドーム
12/30・31・1/1 東京ドーム

の、4公演です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
東京ドームは、初めて全ステ参加ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
頑張るぞっ!!!

お仕事が12/29まであって、すぐにKinkiコンになるから・・・
今のうちから大掃除を終わらせてしまわないといけない
そっちも頑張らねば!!

マイペースにはなると思いますが、これからまた
ボチボチとブログ書いていきたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

今日は「ベストアーティスト2007」だ!!
光一さんの髪型が・・・心配・・・
ドキドキ(*≧m≦*)ププッ


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 
11/28(水) 3時・6時
12/2(日) 0時
12/4(火) 8時

以上の時間に拍手をいただいた方
そして、ログが消えてしまったので確認できないのですが
11/28以前に拍手いただいていた方がいらっしゃいましたら・・・
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(T▽T)ウルウル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
