仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
うっかりうっかり
2006年09月26日 (火) | 編集 |
昨日思い出した・・・まだ9月号の「F1グランプリ特集」を買っていなかったことに
ちょうど外に出てるときに思い出したので、慌てて本屋へ・・・
棚を探してみたら、まだ残っててホッとしました
毎月20日には忘れてて、何日か後に思い出して
慌てちゃうんだよね
それでも、今は入荷数を増やしてくれたのか、少し遅くなっても手に入るからいいんだけど、何ヶ月か前まではいつも行く本屋は20日に行かないともう売り切れてて・・・電車で別の本屋に行かなくちゃいけなかったのら
何度電車で「F1グランプリ特集」だけを買いにいっただろうか・・・

本屋さん、(たぶん)入荷数増やしてくれてありがとぉぉ

そして、本屋さん行ったついでに「Ray」にも載ってるとのことだったので見てみた。

載ってたのは2Pだけだったんだけど・・・

あまりにかっこいいぃぃ

んなわけで、即 買いです

ふふふ( ̄ー ̄;

そろそろ破産しそうです


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
