仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
ベストアーティスト2007
2007年12月12日 (水) | 編集 |
夕べ、仕事から帰ってから早速見てみました

出てきた瞬間に

「あっ!普通の髪型だ!!良かったぁ(´▽`) ホッ」

と思ってしまった私

やっぱり、光一さんはそのままの普通な感じが一番です(〃∇〃)

そして・・・

剛さんのメガネにも、ちょっと萌え~だった

かばいいぃぃ(≧∇≦)

とってもステキなお二人に大満足

欲をいえば・・・

もうちょっと長くお話してほしかったのと
光一くんと長瀬くんが絡んでるのを見たかった(* ̄∇ ̄*)
TOKIOと一緒に出てきてくれたときにめっちゃ嬉しかったの!
だって、長瀬くんがいると光一くんがめっちゃ嬉しそうな顔するからさ(笑)
そんな、かわいい光一さんが見たかったかなぁ・・・
でも、きっと裏ではきっと満面の笑みで、長瀬くんと絡んでいたことでしょう♪
と妄想するだけで、楽しい気分になってしった(*≧m≦*)ププッ

次は、Mステのスーパーライブかな?
そして、コンもだんだん近づいてきた!!
もう、ドキドキ絶好調です

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなちゃん、こんにちは♪

覚えてる?つーびーです。
ずっと更新してなかったからどうしちゃったのか心配だっよぉ~!

そっか家のPC壊れちゃったんだ・・・。
今は、新しいのを購入したのかな?
これからも引き続きどうぞ宜しくお願いしま~す!
2007/12/12(Wed) 15:15 | URL  | つーびー #-[ 編集]
つーびーちゃんへ♪
つーびーちゃぁぁん(≧∇≦)

もちろん覚えてるよぉぉ!
ってか、ずっとメールもしようと思いつつ、してなくて・・・ごめんね(T_T)
覚えててくれてありがとう!!

Kinkiさんの冬が到来したし
ここはのんびりせずにパソコンやらなくちゃと思ってね(笑)
中古のノートパソコン買ったんだ(^O^)
でも、仕事が忙しかったりするから
またのんびり更新になるかもだけど
ちゃんと放置せずに書いていくつもりです(*^^*)

こちらこそ!これからもよろしくお願いしますm(_ _"m)
今度久々に遊びに行くね~(o^∇^o)
2007/12/12(Wed) 21:50 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
ちなちゃん

復活おめでと~う(≧▽≦)

またまたちなちゃん語りに癒やしてもらうよん

楽しみにしてるね
2007/12/14(Fri) 19:50 | URL  | りんご #-[ 編集]
りんごちゃんへ♪
りんごちゃぁぁぁん(≧∇≦)

ご無沙汰しちゃっててごめんね(>_<)
覚えててくれて嬉しい・・・
ありがとう(T0T)

今、りんごちゃんのとこ遊びに行ってきた(笑)
のんびり更新になってしまうかもしれないけど
またよろしくお願いしますm(_ _"m)

自分のブログ更新はのんびりでも
遊びには行くからね~(* ̄∇ ̄*)エヘッ

遊びに来てくれてほんとにありがと(o^∇^o)
2007/12/16(Sun) 00:16 | URL  | ちな #yaN1kJbE[ 編集]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007/12/17(Mon) 20:48 | URL  | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック