仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
堂本兄弟(柳原可奈子さん)
2007年12月19日 (水) | 編集 |
ちょっと遅くなりましたが、堂本兄弟の感想

めちゃめちゃおもしろかったぁ(≧∇≦)

なんかほんとに光一くんと良い雰囲気で・・・
ちょびっとヤキヤキしちゃったけど
でも、柳原可奈子さんは、体型的に自分とカブってるから
ちょっと親近感がわいてたりして(*≧m≦*)ププッ

なんかね、Kinkiさんが二人してイジめてるとこみて
自分がイジメられてるみたいで、嬉しかったりしたのだ(≧∇≦)

いや~ん♪私もイジめてもらいたぁぁい(*/∇\*)

夫婦漫才できるねって話になったとき、剛くんが

「オレは別にかまわんけどぉ」

って言ってたけど、その言い方が私には

ちょっとヤキモチ妬いてる?

って、感じてしまった(* ̄m ̄*)

光一くんを取られちゃうような気分だったのかな?

そんなに心配しなくったって、光一くんの愛方(相方)は
剛くんだけなんだから安心して大丈夫だよぉぉ

と、ブラウン管に向かってつぶやいてました(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

そして、柳原可奈子さんに

「付きあっちゃう?」

っていう光一くん・・・

(≧∇≦)キャー♪
私も言われたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうう
あの、さりげなさがいい!!絶対いい(≧∇≦)

プロポーズのときは、ヤル気0だったけどね(笑)
それもまたいい ←何でも良いらしい( ̄ー ̄;

そして、柳原可奈子さんの決め台詞のあと、光一くんがカメラに一言

「ごめんなさ~い」

と言いながら指でバッテン作るお顔が

めちゃめちゃプリチーーー

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

うんうん!もうね、何でも許しちゃうぅぅぅぅ ←アホ

剛さんのメガネ姿も、ステキ
メガネ取るポーズのとき、私も一緒に絶叫しちゃったわ(笑)

いやーー!!最高v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

なんかね、久々にかわいい二人がたくさん見れて
大満足な堂本兄弟でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
