仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
思考回路が・・・
2008年01月03日 (木) | 編集 |
衝撃のハピバコンから2日が経過しましたが・・・
私の思考回路はいまだにショートしたままです(笑)

今でも、脳裏に焼きついているあの光景。。。
思い出すたびにドキドキ

さらに今朝のWSで、チュウ映像を見れて
あの感動がよみがえり・・・
もう、どうしたらいいのかわからない(*≧m≦*)ププッ

明日から仕事なのに・・・大丈夫だろうか

でもね、でもね

本当に嬉しかったの!!!
嬉しくて嬉しくて、本当に涙を流してしまった。
あれがあれば、一生一人でもがんばっていけるって
心底思えるくらいに嬉しかったのぉぉぉぉ(≧∇≦)

だって・・・どんなに願っても絶対に見れないであろうと思っていた
出来事が目の前で・・・現実に・・・
しかも何度も繰り広げられて・・・
これ以上の幸せないよね?

どんなに変態と言われてもいい!

本当にほんとーーーにっ!
嬉しかった!!

KinkiKids 最高!!!

まーぢーでーーー!

ノーカットDVD希望!!!

ほんとに・・・

ファンの希望かなえておくれぇぇぇ(>_<)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなちゃぁぁぁぁぁん

(≧▽≦)

わたしも~
もうあたまんなかが可笑しいことになっとるぅ

あの空間あの時間に感じた幸せ

思い出すだけで頑張れる
ふたりの愛が溢れてたからね。そしてファンの愛も溢れてたよね

DVD絶対出して欲しいヾ(≧∇≦*)ゝ
2008/01/04(Fri) 21:20 | URL  | りんご #-[ 編集]
りんごちゃぁぁぁぁん(≧∇≦)

やっぱりやっぱりぃぃ?
おかしいことになっちゃうよね(*≧m≦*)

ほんとに・・・あの空間に居れた幸せが
ひしひしと押し寄せておりますv

うんうん!二人の愛も、私たちの愛も
たーくさん溢れていたよね!
ほんとに今までで一番最高のコンだったと
思うよね(T▽T)

DVD絶対希望!
絶対ノーカット!!!
だよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/01/06(Sun) 19:36 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
