仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
SHOCK 初日!
2008年01月06日 (日) | 編集 |
本日、SHOCK 初日 です

そして、記念すべき500公演目の舞台です 
おめでとぉぉぉぉ(≧∇≦)

これから2ヶ月間・・・光一くんやカンパニーの皆様・スタッフの皆様に
事故・ケガなどないよう・・・お祈りしています。
みんなで力を合わせて、乗り切ってくださいね♪

光一さん・・・
今年は、元旦から剛さんのチュウのパワーをもらえたから
きっと元気に乗り切れるかも??(*≧m≦*)ププッ

私はいまだに毎日WSを見てニヤニヤしています(笑)
4日から仕事始めだったんだけど、朝からWS見て
ドキドキしていたせいか、出勤時間を間違えて
1時間半も早く職場に行っちゃったし( ̄ー ̄;
誰もいなくてびっくりしたわ(笑)
仕事始まってからも、ぜんぜん仕事モードになれなくて・・・
ほんとに困った(>▽<;; アセアセ

まだしばらくは、WS見てニヤニヤする日々が続くことでしょう(笑)


 web拍手 お返事
12/23(日) 22時にメッセージをいただいた方へ・・・

お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
貴重な情報ありがとうございます!!すっごく嬉しい(≧∇≦)
2月までおとなしく待っています(*^^*ゞ

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

12/27(木) 21時
12/28(金) 19時
12/29(土) 22時
1/3(木) 4時
1/4(金) 10時

 FC2ブログ拍手 

1/5(土) 22時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
お礼が遅れてしまってごめんなさい(>_<)
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ~♪
コメント
この記事へのコメント
ごめんね~。

ご無沙汰しちゃってます。
今日まで実家にいるんですけどまたしばらくネット環境のない生活に戻ってしまうのでまたしばらくお邪魔出来ないかもです。

ちなちゃん~、忘れないでね!!
2008/01/07(Mon) 15:15 | URL  | つーびー #-[ 編集]
おぉっ!もう自宅に戻ったかな?
まだネット環境繋がってないって言ってたもんね(>_<)
寂しいけど、おとなしくイイ子にして
待ってます(* ̄∇ ̄*)

絶対忘れたりしないから大丈夫だよ♪

戻ってきたら、またイロイロ
お話しようねぇ(o^∇^o)
2008/01/08(Tue) 19:26 | URL  | ちな→つーびーちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック