仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年も明けましたが・・・
2008年01月08日 (火) | 編集 |
今頃、カウコンのこと書いてみます(*≧m≦*)ププッ

カウコンは見事に外れてしまったので、Kinkiコン終了後
まっすぐおうちに帰りテレビの前で見てました

去年は、カウントダウン終了までステージ裏でスタンバイしていた
Kinkiさんですが、今回は一番最初から登場♪

・・・だったよね?←覚えてないんかいΣ(- -ノ)ノ

そして・・・カウントダウン。

年明け「あけましておめでとー」の言葉とともに長瀬くんの

「そしてそして~。光ちゃ~ん!お誕生日おめでとーーーー」

の声。
そして!長瀬くんは光一さんを押さえ込みホッペにチュウ
崩れ落ちる光一さん(笑)
後ろでは、剛さんが笑いながら見てたけど・・・
結構すぐに視線外さなかった?
もしや、ヤキモチ?(*/∇\*)キャ
・・・と1人で盛り上がっておりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、ヤキモチだよね~♪だからこそ元旦の・・・が・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

長瀬くんのチュウにもかなりびっくりだった(笑)
だって、いつもは光一くんが長瀬くんに抱きついてたじゃない?
なのに今年は長瀬くんから、熱烈アプローチだったから・・・
きっと、光一くんは嬉しかったことでしょう(≧∇≦)

そして、久々のトラジハイジ+2名(笑)
フリを全然覚えておらず、剛くんを一生懸命見ながら踊る
光一さんが、とってもプリチー

さらに、TOKIOの歌のときだっけ?
光一くんが太一くんとイチャイチャ(?)してたんだけど
そのとき、太一くんにすっごい良い笑顔を見せてて・・・

あぁ・・・太一くんのこともめっちゃ好きなんやなぁ

ってわかる笑顔でさぁ・・・

光一くんからそんな笑顔がもらえる太一くんが羨ましい
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

さらにさらに・・・
「はつうた」だっけ?新曲らしきもの(笑)
最後にあれをみんなで歌ってたとき・・・
全く歌おうとする様子のない光一王子
たぶん覚えていないのでは?と思った(笑)
しかし、それを隠すそぶりすら見せない・・・
そんな王子が好きです

注)褒めてます(笑)

と、何個か自分のツボを上げてみましたがっ!

私が最大に嬉しかったとこ。
何度も何度もリピして見てしまったとこは・・・

最後に龍かなんかのとこで、Kinkiさん二人に
豊富を聞いていたとこあったよね?
あそこで光一くんが、後ろにいる剛くんを指して

「ずっとコイツとやっていくからさ」

って言った台詞。
「剛」と言わずに「コイツ」と言ったこの言葉・・・
私はこの言葉に、光一くんの剛くんに対しての強い愛情を
感じて、本当に嬉しかったの(≧∇≦)
ある意味プロポーズだよね?
私が嬉しかったくらいだもん。
後ろで聞いていた剛くんは、もっと嬉しかったんじゃないかな?

だからきっとそのときにはもうチュウするの決めていたのかも?

ほんとにほんとに嬉しくて、何度も繰り返し見てしまった(笑)
二人の間にある強い絆が、とっても感じられて・・・
すっごく良い年明けでした(*^^*)

うん!きっと今年はいいこといっぱいあるかも
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/8(火) 12時

 FC2ブログ拍手 

1/6(日) 

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カウコン、すっごく楽しかったよね。
わたしTVの前で
うきゃきゃしてたよ(*≧m≦*)ププッ

そっか・・あの言葉は
プロポーズ?

だったら・・・元旦は

結婚式~~~

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ちなちゃん、このテンション
責任とって(*≧m≦*)ププッ
2008/01/08(Tue) 21:03 | URL  | りんご #-[ 編集]
りんごちゃ~ん(>_<)
お返事が遅くなってごめんね(T-T)
ずっと仕事が忙しく半徹状態でした( ̄ー ̄;

そっか!元旦のは「結婚式」だったんだねぇぇ♪
確かに確かに!そうかもしれない!!!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

未だに興奮さめやらぬ・・・なんですけど(>▽<;;
きっとりんごちゃんもだよね?
これで1年もちそうだ(*≧m≦*)ププッ

私もDVD化実現するように、事務所に訴えてみるつもりです!
絶対絶対DVD欲しいもんね!!
がんばろうねp(*^-^*)q
2008/01/14(Mon) 19:23 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
