仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
いよいよ明日・・・
2008年01月15日 (火) | 編集 |
やっと忙しい時期が終わりました!
年末年始とずっと仕事が忙しく・・・
先週はピークで、毎日半徹状態。。。
睡眠時間は2~3時間、しかも休みなしでしたが
昨日でやっと全部終わったぁぁぁ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

ってことで、今日から3連休

そして

明日はいよいよ

SHOCK観劇

です

やっとやっとやっとやっとぉぉぉ
光一座長に会いにいけるぅぅぅぅ(〃∇〃)

私は16日の夜と17日の昼の2公演見に行ってきます♪

あーーっ!今から緊張((o(б_б;)o))ドキドキ

楽しんできます!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪



 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/10(木) 10時

1/12(土) 5時

1/15(火) 17時

 FC2ブログ拍手 

1/10(木) 時間わからなくなってしまいまいした

1/13(日) 23時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)
コメント
この記事へのコメント
ちなちゃん、お仕事お疲れ様♪
明日からは座長様に存分癒されてきてね。
興奮しちゃうかもしれないけど(*≧m≦*)ププッ

ちなちゃんの叫び待ってるよぉ。
2008/01/15(Tue) 23:03 | URL  | りんご #-[ 編集]
ご無沙汰してま~す!

やっとPC使えるようになりました♪
そしたらちなちゃん、座長に会いに行ってたのね~。
感想、楽しみにしています。
私は、これからなんで。。
2008/01/18(Fri) 21:40 | URL  | つーびー #-[ 編集]
キラキラ王子にめっちゃ癒されてきたよぉぉ(≧∇≦)
そして・・・りんごちゃんの言うように
ちょー興奮もしてきた(*≧m≦*)

やっぱり王子最高!!
だよね(≧∇≦)

2008/01/20(Sun) 21:35 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
おかえりぃぃぃ(≧∇≦)
待ってたよぉぉぉぉ!!!

座長に会ってきました♪
キラキラしてました(*/∇\*)
つーびーちゃんはこれからかぁ・・・
今から楽しみだね((o(^∇^)o))わくわく
きっとヤラれてしまうこと間違いなしです(*≧m≦*)
2008/01/20(Sun) 21:37 | URL  | ちな→つーびーちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック