仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トラブル?!
2008年01月23日 (水) | 編集 |
本日の昼公演。

帝劇の機械系のトラブルのため中止って・・・

昼にお友達からメール来てびっくりした(>_<)

始まって5分くらいで中止になってしまったらしい。

中止って・・・初めてだよね?
たぶん、記憶では中止になったことないような・・・
だから余計にびっくりしちゃったよぉ o(><" 三 "><)o

夜公演は通常通りに行われたそうなので、少し安心なんだけど・・・

これからまだまだ続く長丁場
何事もなく無事に終了しますように・・・。

そして・・・
本日昼公演の振替は、2/17(日)になるそうです(*^^*)
せっかく楽しみにしていた舞台だから・・・
みんな振替の日に行けるといいね(>_<)

座長さん・・・大丈夫かな?
人一倍責任感の強い人だから・・・すごく心配 

心 痛めておりませんように・・・

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も昨日の昼公演の事、blog巡りしてて早い時間に知りました。
お友達が夜公演に入る予定だったので急いでメールしてあげました。

今まで500回も舞台をやっていて中止にならなkったのも凄いよね・・・。
人気のある舞台だし、1公演のチケを取るのもやっとだというのに地方から来ている人とかいろんな状況の人がいるよね。
皆が振替公演に行けるよう祈りたいね!!
2008/01/24(Thu) 21:08 | URL  | つーびー #-[ 編集]
おぉっ!そうだったんだ。
でも、夜は無事にあったから、お友達ちゃんと観れて良かったね(*^▽^*)

ほんとに・・・今まで1回も中止が無かったのが
すごいことなんだよね・・・
光一くんやカンパニーの皆さんや、観れなかった方々を思うと、今でも切ないけど・・・
みんな走り続けているから、自分も頑張らねばっ!って思ってます♪
ほんと・・・みんなが振替公演に行けるように
祈ろうねヽ(*^^*)ノ

2008/01/25(Fri) 20:31 | URL  | ちな→つーびーちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
