仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スシ王子DVD
2008年01月25日 (金) | 編集 |
やっとお迎えしてきました(*^▽^*)
出費は痛かったけど・・・( ̄ー ̄;
しかもいつ見るかわからないけど(笑)
手に入って良かった・・・かな?←えっ、疑問系ですか?

いや、良かったよね!うんうん←言い聞かせてますか?(笑)

SMGO・・・
更新するかもって思ってたら、やっぱり更新してくれて・・・
読んで涙しました。
ちょうどあの中止になった日。
仕事の帰りに帝劇寄って帰ったの。
全然、帰り道じゃないんだけどね(笑)
行っても何もないのわかってるんだけど・・・
だって、私が行った時間って11時過ぎだから
もう誰も居ないし、帝劇はシャッターも閉まってたし( ̄ー ̄;
でも、なんかいてもたってもいられなくてねぇ・・・

で、帝劇のポスターにパワーを送ってきて(笑)
駅のホームで電車待ちしているときにサイトを見たら
SMGOが更新されていて・・・
駅なのに・・・涙が出て困った( ̄ー ̄;

ほんとにねぇ・・・
なんていっていいかわからないんだけど
ひとつだけ言えること・・・


光一くんを好きになって良かった!

いい男にめぐり逢えたことに・・・本当に感謝です

私も負けずに走り続けるよっp(*^-^*)q

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック