仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ポポロ&月刊テレビジョン
2008年01月26日 (土) | 編集 |
昨日、購入してまいりました♪

もちろん目当ては・・・
ハピバラブラブコン(≧∇≦)

ポポロぉぉぉ!
ありがとぉぉぉぉ

チュウが満載です(〃∇〃)

でもオリスタには負けるのかな?
・・・なぜ?なのかというと
私、オリスタ買えなかったの(T_T)

だってねだってね!聞いてくれる?
あの週って仕事がピークに忙しくて・・・
本屋始まる前に仕事に行って、本屋終わったあとに仕事終わって・・・
ってか、帰るの明け方だったりしたんだもん(>_<)
いつ、本屋に行けっていうんだよぉぉ(T_T)
なんで、本屋って24時間じゃないんだよぉぉ←それは無理でしょう(笑)
グスグス((o(T^T)o))バタバタ
月曜日に本屋行ったけど、どこにも無かったし
再入荷するか確認してもらったけど、もう入荷予定ないって
言われちゃうし・・・( p_q)エ-ン
でも、とりあえず友達にカラーコピーしてもらえることになったので
ちょっと安心(笑)

あっ、話がそれた(笑)

だからね、これくらいでもチュウ写真あると嬉しいの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

で、そのほかにも
剛さんが可愛くソロを歌っている横で
そんな彼をニコニコ笑顔で見つめている光一さんの写真も
剛さんが光一さんの腕をつかんでいる写真も
すっごく好き
やだぁ♪もうっラブラブ( ̄m ̄〃)

そして、チュウばっかりでついつい忘れがちだったけど

ケーキのロウソクに剛さんが火を付けていくときに
ロウソクの本数を数えていた光一さん。
20本目のときに

「今、ハタチ~」

って言ったことや
毎年恒例だけど、イチゴを食べまくって

「10個食った」

って口をモゴモゴさせながら言う姿が
めっちゃプリチーで・・・
それを思い出せる写真があったのも嬉しい

そして・・・月刊テレビジョン

写真は少ないけど、デコチュウの場面がきちんと出ていて
良かったのと、
「LOVE顔NO.1」として、さっきポポロでも書いた
剛さんが可愛く歌ってるときに、横でニコニコ笑顔で見つめる
光一さんの2ショットが、ポポロよりも大きく載っていて
大満足(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ポポロさん、月テレさん
ありがとぉぉぉ(≧∇≦)

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/25(金) 21時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうございます
良かったらまたポチッしてください(* ̄∇ ̄*)エヘ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
