仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
目覚めろ 野草!
2008年01月28日 (月) | 編集 |
昨日の堂本兄弟、ゲストはマッチさん♪

私はいつもハードに録画して、後からDVDにダビングするときに
まとめて見るので、基本的にタイムリーに見ていないことが多くて・・・
昨日はたまたま家にいたので(笑)タイムリーに見てしまった。

最後にやってくれました光一さん!

曲のタイトルコールで思いっきり

「目覚めろ、野草!」

って・・・

どんな歌やねん(*≧m≦*)ププッ

それであのジャンクションだったわけね(笑)

マッチさんって相変わらず面白いし( ̄m ̄〃)
私の一番最初のジャニーズはたのきんトリオだったので←古っ?(笑)
懐かしくもあったりして(笑)
ちなみに、私はトシちゃんだったんだけどね( ̄ー ̄;
でもマッチも好きだったから、映画もテレビもちゃんと見てたんだけどね♪

って・・・話がそれましたが(笑)

マッチさんが何かと「SHOCK」にこだわってくれたのが
ちょっと嬉しかったりして(*^^*)
きっと光一さんも嬉しかったんじゃないかなぁぁ?(* ̄∇ ̄*)

そして・・・

マッチさんにするどい突っ込みをうけていた剛さん(笑)

すっごく焦った姿も、
その後にフォローするように一生懸命気持ちを伝えていた姿も
めっちゃかわいかった

でも・・・

すっごく個人的な趣味ですが

おひげはやめようよぉぉ
おひげないほうがかわういよぉぉ(>_<)

って思うのは私だけ?(*≧m≦*)ププッ

メガネは萌え~だからOK(笑)

まあ、どんな剛さんでも、剛さんに変わりないから
好きなんだけどね(* ̄∇ ̄*)
きっと光一さんも同じ想いよね


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/26(土) 21時
1/27(日) 22時

 FC2ブログ拍手 

1/26(土) 時間わからなくなってしまいました。ごめんなさい(>_<)
1/27(日)  13時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
