仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
「SHOCK」か「イチゴ」か
2008年01月29日 (火) | 編集 |
「SHOCK」を観に行ったとき、開場前にかなり時間があったので
近くにあるケーキ屋さん(?)みたいなところでお茶をしました♪
そこは、ショーウインドウにスティクケーキやエクレアなどの洋菓子が
たくさん並んでいて、そこから選んで奥にあるティースペースで
食べれるようになってるの(*^^*)

こんなケーキ↓

ショック


どれにしようか悩んでいたとき
最初に目に付いたのが手前のミルフィーユみたいなもの♪
もちろんイチゴだから

でも、まだ他にもいいのあるかなぁ・・・とショーケースを見ていたら
ふと目についたのが奥にあるチョコレートケーキ
名前に「ショック」と付いていたの(≧∇≦)
正式な名前忘れちゃったんだけど( ̄ー ̄; ←ダメじゃん
「○○ショック」だったような・・・
とにかく、名前の一部に「ショック」って入ってたの!!
それだけなんだけど、気になって気になって・・・

イチゴにするかショックにするか・・・
かなり悩んだ
だってねぇ・・・どっちも大事でしょ?
どちらかなんて選べな~い(>_<)

・・・ってことで、結局 両方食べてしまうことにしました(笑)
もちろん、美味しかったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/28(月) 22時

 FC2ブログ拍手 

1/28(月)  20時
1/29(火)  0時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック