仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
オリコンスタイル
2008年01月30日 (水) | 編集 |
BOOK in BOOK に SHOCK特集

金曜がお仕事だったので・・・しかもこの日は早出で遅帰りなので
絶対本屋に行けないと思ったので
買いそびれてはならぬと、予約しておきました(*^^*)

買って良かった

だってぇぇ・・・光一さんがいっぱいいるんだもぉぉぉん(≧∇≦)
どの光一さんにしようかしら?

もちろん、ぜ・ん・ぶ(*/∇\*)キャッ←壊れ中

だってね、
あの光一さんはセクシーだし
あの光一さんはキュートだし
あの光一さんはかっこいいし
あの光一さんはステキだし

・・・あっ、もういいですか?(笑)

とにかくどれもステキなのです

そして思う・・・

屋良っちが光一さんに抱きついている写真を見て

あぁ・・・私も抱きつきたいと・・・(*≧m≦*)ププッ

光一さんに触れられているなら、銅像でさえも羨ましく思ってしまう。。。
私は病気でしょうか?←はい、病気です。しかも手遅れです

座長に会いたい病は、まだまだ続く・・・( ̄ー ̄;



 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

1/29(火) 17時
1/29(火) 23時

 FC2ブログ拍手 

1/29(火) 19時
1/29(火) 20時


以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなちゃん壊れてますね(≧▽≦)

歴代のSHOCK写真みてると座長の顔もだんだんしまっていくのがわかるよね~座長の貫禄というか自信というか。

銅像にわたしもなりたい~
2008/01/30(Wed) 23:13 | URL  | りんご #-[ 編集]
んふふ ̄m ̄
壊れちゃった(笑)
壊れるのはいつものことだけどヾ(>▽<)oきゃはははっ

りんごちゃんのコメント読んでから
歴代SHOCKの写真をじっくり見てみた!
ほんとだ・・・全然違うよね。。。
やっぱり回を重ねるごとに、コウイチも座長さんも
どんどん前に突き進んでるという証拠なんだろうね(*^^*)

銅像になりたいよねぇぇ(≧∇≦)
触られたいし・・・
チュウもしてもらいたいよね(*/∇\*)
2008/01/31(Thu) 20:07 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック