仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ENDLICHERI 改め・・・
2008年02月01日 (金) | 編集 |
ENDLICHERI☆ENDLICHERI 改め

244 ENDLI-x(ツヨシエンドリックス)

となるそうで・・・

私はWSも新聞も見れてないので
詳しいことはよくわからないんだけど(^-^;

なんかラジオで言ってたというのは聞いてたんだけど
ホントに改名になっちゃうんだね(*^^*)
まあ、ケリーはケリーに変わりないから
名前が変わっても、全然OK

ただ・・・
素朴な疑問 

ライブでの

「ケリー♪ケリー♪」

の掛け声はどうなるのでしょうか・・・( ̄ー ̄;

なくなっちゃうのかなぁ?
かなり好きなんだけどなぁぁ・・・あの掛け声(*^^*)
呼び名だけは、ケリーで呼びたいなぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)

・・・ってか、もうライブに行く気になってるんですけど(笑)
まだ決まってないのにね(*≧m≦*)ププッ
やるなら絶対見に行きたい!!

ただ・・・

その前にKinkiのコンを夏だか秋だかにやるのなら
その詳細も出してもらいたいなぁ・・・
だって、そっちも絶対絶対ぜーーーったい行きたいもん(>_<)
そうなると・・・
お金のカンケイが・・・←ちょー現実問題(笑)でも切実です( ̄ー ̄;

毎年思うんだけど、
とりあえず、年間スケジュールを出してくださいっ!
そしたらちゃんとお金管理しますからぁぁ

で、ノーカットDVDはいつ発売ですか?←もう出る気でいる(笑)
お金の問題が・・・←しつこい
でも、絶対買うから!!2本買うからぁぁ(>_<)
だから絶対に出してね←可愛くおねだりしてみました(笑)


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/1(金) 0時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしもケリーって呼び方好き♪
いいよね!!
ライブあるよね??あるよね??
わたしもいきた~い!!

そしてノーカットDVD、わたしも出たら
両方買うから~~早くだして!←初回盤、通常盤、あると決めてる(笑)

お金・・・考えると怖い・・
身を削って働かねば~~

2008/02/01(Fri) 22:26 | URL  | りんご #-[ 編集]
りんごちゃん・・・
もしかして同じ時間にウロウロしてる?
私達(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ケリーって呼び方いいよね(*^^*)
りんごちゃんも同じ気持ちでめっちゃ嬉しいvv

ライブもちろんあるでしょう!
絶対あるよぉぉぉ!!
だってライブ好きなケリーさんだもん( ̄∀ ̄*)イヒッ
そしたら頑張ってチケ取りしなくちゃねp(*^-^*)q

DVDも絶対だよね!
もちろん、初回と通常と出るっ←予言?(笑)
私も両方買う!!
どれもこれも楽しみだよねぇぇ(≧∇≦)

でもホント出費が・・・( ̄ー ̄;
身を削って・・・働こうね(T_T)
フタリのためなら頑張れるわっq(T▽Tq)(pT▽T)p

2008/02/01(Fri) 22:52 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
