仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
ポチっとしました。
2008年02月05日 (火) | 編集 |
りんごちゃんの予言通り(笑)

本日、携帯サイトの写真の申し込みをポチッとしました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どうしようかなぁ・・・って悩んではいたんだけど、結局買った(笑)
申し込みしたのが17:50だよ?めっちゃギリギリやーん( ̄ー ̄;
でも、無事に申し込み出来てよかった

だってねぇ・・・
あんなにかわうい二人の写真なんだもん。
買わないわけにはいかないよね
じゃあ、悩むなよって話なんだけどね(*≧m≦*)ププッ

まあ、とりあえずこれで一安心♪
は~やく来い来いKinkiさん



 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/2(土) 21時
2/5(火) 13時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
りんごさん(私は“ごっちん”と呼んでおりますが)の所から飛んでまいりました。
プロフィールを見まして、私も坂本くんと同い年なので
お近づきの印に思わずコメントしてしまいました。
また、遊びにこさせていただきたいなと思いますがよろしいでしょうか?
2008/02/06(Wed) 08:45 | URL  | 笑明 #-[ 編集]
ふふふ(≧▽≦)

ちなちゃん

ぽちっていってしまわれましたねヾ(≧∇≦*)ゝ

あとはφコン写真集と(まだ言う)φコンDVDだねぇ~(笑)

それと笑明ちゃん(わたしはえみっちと呼んでるの)はとっても大好きなお友達なのでわたしとともに(笑)よろしくお願いしまっす。

ちなちゃん、HOD聴いたらふたりに会いたくてたまらなくなっただよ~
2008/02/06(Wed) 09:31 | URL  | りんご #-[ 編集]
お写真、ポチしちゃったんだ~!

先日、ジャニショに行って来たばかりなんで
買わなかったよ~。
きっと行ってなかったら迷わずポチっと行ってたかも・・・。

笑明さん、私も仲良くさせて頂いてまぁ~す。
2008/02/06(Wed) 14:48 | URL  | つーびー #-[ 編集]
はじめまして(≧∇≦)
りんごちゃんの仲良しさんなのですね!!
こんな変態(?)ブログに来ていただきまして
ありがとうございますm(_ _"m)
しかも・・・もしや同い年ですね?(o^∇^o)
よろしいですか?なんて・・・
もちろん!喜んでです(≧∇≦)
たまに放置プレーになるときもありますが(^^;;良かったらまた遊びに来てください♪
私も遊びに行かせていただきます(*^^*)
これからもよろしくお願いしますネ♪
2008/02/06(Wed) 20:17 | URL  | ちな→笑明さんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
おっ!りんごちゃんだ(≧∇≦)
具合は大丈夫かい??

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ポチしちゃいましたぁぁ♪
りんごちゃんの予言恐るべしだよ(笑)
うんうん!あとは写真集とDVD(ノーカット)だよね(≧∇≦)
いつ発表になるか、毎日ドキドキしてるんだけどぉ(*≧m≦*)ププッ

りんごちゃんの仲良しさんが遊びに来てくれて
とっても嬉しいぃぃ(≧∇≦)
こちらこそ、よろしくですvv

やはり・・・HOD聴いてしまうと別の熱が出てしまうよね(≧∇≦)
やばーい・・・私も今すっごく会いたくなってしまった((o(б_б;)o))
堂本・・・もしくはコン記事の載ってる雑誌
見まくらなくちゃね(〃∇〃)
2008/02/06(Wed) 20:24 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
うんうん♪ポチしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
つーびーちゃんはジャニショに行ったばかりなのね・・・
いいなぁぁ(¬д¬。) ジーーーッ(笑)
私も行かなくちゃ!カウコンとライブ写真買わなくちゃ!!
と思ってるんだけど、行くとまたものすごく写真代で出てしまうと思うと、
ちょっと躊躇してしまいます( ̄ー ̄;

笑明さんは、つーびーちゃんの仲良しさんでもあるのね(≧∇≦)
すごーい!Kinkiさんの輪だ!!
その中に入れてもらえて嬉しいな(*^▽^*)エヘッ
2008/02/06(Wed) 20:29 | URL  | ちな→つーびーちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック