仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
フィギア?!
2008年02月06日 (水) | 編集 |
なになになになに??

今度の十六茶には、Kinkiさんのフィギアが付くんだってぇぇ??

まーーぢーーー???

それじゃ買わなくちゃじゃん!
全部揃えなくちゃじゃん(>_<)

また、毎日十六茶の日々が始まるのね( ̄ー ̄;

でもフィギアのためだったらへっちゃらよ!
十六茶好きだし(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

がんばって集めてやるぅぅ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/6(水) 2時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


コメント
この記事へのコメント
それが~~ちなちゃん、
どうやら全部KinKiさんのじゃなくて
16種類のうちの4種類が光ちゃんと剛くん、
フィギアみたいなんだよぉ~~
ちゃんとお店で売られるか心配なんだけどぉ~。しかも、中身みられなかったら
自分の運と闘うしかない?ひぃ( ̄□||||!!

でもね・・
ひとりで妄想、
剛くんが光ちゃんのフィギア
光ちゃんが剛くんのフィギア
持ってくれたら・・うれしい(^ー^* )フフ♪

2008/02/07(Thu) 09:03 | URL  | りんご #-[ 編集]
え゛っ(・・;)
たった4種類なのぉ?(>_<)
どうせなら、光一くんと
剛さんを各5種類ずつと、
あとは二人のラブラブフィギアに
してくれればいいのにね…
抱き合ってるのとか、
オシリ触ってるのとか、
チュウしてるのとかぁ(≧▽≦)←ダメ?(笑)
しかし…4種類しかないとなると、中味見えないと辛いよね(^-^;
中味見えますよーに(>_<)
りんごちゃん!その妄想いい(≧▽≦)
お互いがお互いのフィギア持ってもらいたーい(>▽<*)(*>▽<)
今、想像したらすっごい萌えた(* ̄m ̄*)
実現しないかなぁ(* ̄▽ ̄*)エヘヘ

2008/02/08(Fri) 23:09 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
