仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
仲良し二人
2008年02月10日 (日) | 編集 |
私は高校のときからの友達と
毎月必ずカラオケに行ってて…
今日が2月のカラオケ日でした(*^▽^*)

前はイロイロ歌っていたけど
ここ何年かはKinkiとTOKIOしか歌っていないの(笑)
特にここ何ヵ月かは
ほぼKinkiさんのみ歌ってたりして(≧▽≦)

で、今 期間限定で
シングルはPVが流れるんで、いつも必ず全部歌うんだけど
「シンデレラクリスマス」
を見ていつも思う。

これ、二人がビデオカメラみたいのを持ってお互い映しあったり
してるんだけど、その表情がすごく好き
絶対、これはお互い相方だから見せる顔だよね?って思うのね
だからね・・・
これから出るPVもそういうの作ってほしーい(≧∇≦)

もちろん「永遠に」みたいなかっこいいKinkiさんも見たいけど
やっぱり二人のときは二人だからこそ出来る表情を撮ってもらいたいなぁ…

あの二人のいい顔はあの二人でないと引き出せないから…
だから…
次回PVは、そういう企画でお願いしますm(_ _"m)ペコリ

あのコン以来、二人の絡みが見たくてしょうがない私です(* ̄m ̄*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
カラオケいいなぁ(≧▽≦)

わたしも久々に行きたい。
うんうん、シンデレラクリスマスのPV大好きふたりがお互いに見せるあの表情はふたりだからこそだよねヾ(≧∇≦*)ゝ

わたしもちなちゃんとおんなじ気持ちだわん

そして新曲そんなPV来たらいいねぇ

まだどんな新曲かわからないけど凄く優しい春風のような気がするぅ

ワクワク
2008/02/10(Sun) 22:40 | URL  | りんご #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/10(Sun) 22:50 |   |  #[ 編集]
うふふ ̄m ̄
じゃあ、今度カラオケ行く?
でも、カラオケ行っても歌わないで
ずーーっと話し込んじゃいそうな気がする(*≧m≦*)ププッ

やはしやはし?
あのPVいいよねぇ(≧∇≦)
そうなの!コンでも歌番組でも思うんだけど
ほんとに二人でいるときの表情がとってもいい!
二人だからこその表情だよね(〃∇〃)

すごく凝ったりしなくていいから
そういうPV作ってほしいよね(*^▽^*)

うんうん!春風みたいな暖かくて優しい曲
いいなぁぁ・・・
早く詳細来るといいね♪
楽しみだぁぁぁ(≧∇≦)

2008/02/10(Sun) 23:11 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
(≧∇≦)キャー♪
やっぱり・・・あのPVいいですよね♪
そう!そうなんですっ!!
笑顔のPV、私も見たいです(≧∇≦)
↑興奮しすぎ(笑)

そして・・・
Σ(^∇^;)きゃぁぁぁ
メールチェックしてなくて気づいてなかったです!
ごめんなさい(>_<)
これからすぐチェックして・・・
メールします(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2008/02/10(Sun) 23:16 | URL  | ちな→シークレットさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック