仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
決定!!
2008年02月15日 (金) | 編集 |
244 ENDLI-x のライブ日程が決定しました(≧∇≦)

3/29(土) 19:00 横浜アリーナ
3/30(日) 17:00 横浜アリーナ
4/19(土) 19:00 なら100年会館大ホール
4/20(日) 17:00 なら100年会館大ホール
4/26(土) 19:00 広島グリーンアリーナ
4/28(月) 19:00 大阪城ホール
4/29(火・祝) 17:00 大阪城ホール
5/8(木) 19:00 仙台市体育館

今回は横浜アリーナなのね(^-^;
でも、ケリー念願の地方公演ありだ!
前から行きたいって言ってたもんね・・・
でも実際は仙台しか行ってなかったから
今回は実現できて良かったねぇ(* ̄∇ ̄*)

そして私・・・
なんと、TOKIOのライブとかぶってるΣ(⌒◇⌒;)

しかーし!!奇跡(?)が・・・

TOKIOのライブが3/8・9・29・30なんだけど
私が申し込みしたのは3/8・9・30

な なんと29が空いているのです(≧∇≦)
最初は東京全部申し込みする予定だったんだけど
土曜が仕事が休みになるかわからなかったから
29日は抜かして申し込みをしていたのね。

で、しかも
29日は仕事なんだけど14時くらいで終わりなのだ!!
だから行ける!!←まだ申し込みもしてないけど
私、呼ばれてる?←まだ当たってもないけど

ということで、29日参加決定v(≧∇≦)v ←だからまだ当たってないって。

いつもケリーに一緒に行ってる友達にも
速攻メールしちゃいました(* ̄∇ ̄*)

さあ、申し込みはいつ?
いつでもカモーンよ( ̄∀ ̄*)

そして・・・

この日程見て思った。
夏か秋頃
Kinkiコン来そうな よ・か・ん***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

そっちもいつでもカモーンよ 


コメント
この記事へのコメント
お!ちなちゃんもスシのブログパーツ貼ってますね♪
私もだよん。

メルマガ届いて速攻開いちゃいました♪
カッコいい司君がいたよ~。
いよいよ!!って感じだね。

ケリーさんは、行かないつもりなんで・・・ごめんなさい。。
チケ取れるといいね。。祈ってま~す。
2008/02/15(Fri) 22:12 | URL  | つーびー #-[ 編集]
それはもう~呼ばれてるね!!(笑)
ぜひ、頑張ってチケットゲットしてよ~!!

私は、本命奈良!!
こちらはほんとにやばいかもしれない~
剛君地元だからね♪ファンも遠くからでもたくさんきそう~(^^ゞ
ほんま、チケットとれるんかぁ~!?
でも、頑張る!!

そしてやっぱり気になるのが夏の?ツアーよね!!こちらも早く情報欲しいなぁ~(●^o^●)
2008/02/16(Sat) 07:03 | URL  | さとこ #FFeI7iKU[ 編集]
ちなちゃん、呼ばれてまっせ~v(≧∇≦)v

何かを予感した??(*≧m≦*)ププッ
すごいわ!ちなちゃん。

わたしも横アリ申し込むつもりでいたんだけど
事件がヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
いけるかも微妙になってきたぁ
もう・・どうする私・・みたいな感じ。

ものすごくどよよんな気分だよぉぉぉ。
行きたい!行きたい!行きたい!
でも・・行けるのか(・・、)




2008/02/16(Sat) 10:06 | URL  | りんご #-[ 編集]
うんうん(o^∇^o)
スシサイト行ったらあったので速攻貰って
貼り付けちゃいました(笑)
つーびーちゃんのとこにもあったから
おぉ~!!って思った(*≧m≦*)

うんうん!思わず見入ってしまったぁ(〃∇〃)
映画、早くみたーーい(≧∇≦)

なぜに謝るのじゃ?
謝ることなど何もないのじゃψ( ̄▽ ̄)ψイヒ

・・・なんてふざけて書いちゃったけど(^-^;
でも、本当に謝ることないんだよぉぉ(o^∇^o)
想いは人それぞれで
押し付けるつもりとかもないし
剛さんのソロ行かないからダメ!
なんて言わないから安心してね(*^^*)
私はこれからも、つーびーちゃんと
仲良くしてほしいからね♪

祈ってくれる?
ありがとーーー!
頑張るっp(*^-^*)q
2008/02/16(Sat) 22:34 | URL  | ちな→つーびーちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
やっぱり?呼ばれてるかな??
(≧∇≦)キャー♪
そういってもらえると嬉しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
うん!頑張るぅぅぅp(*^-^*)q

奈良は、かなり競争率高いかもね(^-^;
だって、剛さんの愛する土地だもんねv-351
みんな行きたいよね(≧∇≦)
私もKinKiコンさえなければ(あると決め付けてるけど(笑))
行きたかったかも(T_T)
さとこさんが取れるように、念をたーーっくさん送るから
ぜひぜひ行ってねぇぇ(≧∇≦)

夏ツアー・・・絶対ありそうだよね!
早く情報こーーいヘ(≧▽≦ヘ)

2008/02/16(Sat) 22:35 | URL  | ちな→さとこさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
やっぱり?
呼ばれちゃったかなぁぁ?(*≧m≦*)ぐふっ

ねー!自分でもびっくりだった(笑)
何を予感したんだろうか( ̄ー ̄;
本当はね、仕事が早く終わることになったから
どこかでTOKIOのチケット手に入れて
行こうかなとか考えていたけど、中止(笑)
絶対ケリーさん行ってやるぅぅぅ( ̄∀ ̄*)

なに?なになに?
事件って・・・どうしたのぉぉぉ(>_<)
何があった??
いけるかどうかわからなくなってしまったの?

でもまだ確定じゃないんだよね??
なんとかりんごちゃんが行けるように
毎日祈る!!!
祈りまくるっ!!
だから最後まで諦めないで信じよう(>_<)

これくらいしか出来なくてごめんね(┳◇┳)
2008/02/16(Sat) 22:36 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
