仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スシ王子
2008年02月16日 (土) | 編集 |
昨日、スシ王子の映画サイトに行ったら
ブログパーツが置いてあったので
早速貼ってみましたヾ(≧▽≦)ノ

こういうのいいよね!
ジャニサイトでも、ブログパーツとか作ってくれたらいいのにぃ・・・
・・・って、ムリな話か(笑)

さてさて、オリコンです!

昨日、お友達から

「オリコンに試写会の応募があるから出してみるね~」

とメールが・・・

なに?そんなのがあるのぉぉ??

とその時に知った私( ̄ー ̄;

ということで、本日無事にオリコンゲットしたので
試写会応募しま~すv(≧∇≦)v

当たるかわからないけど・・・

当たれー!当たれーーーっ( ̄人 ̄)

応募するのにアンケートに答えるんだけど
私の解答

「好きなアーティストを3組」

KinKiKids・TOKIO・V6

「好きな俳優・タレントを3名」

堂本光一さん・堂本剛さん・山口達也さん

って・・・ジャニーズだけやんφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

まあ、こんなんもアリよね(*≧m≦*)ププッ

でも、今考えたら
好きな俳優・タレントのところ

堂本光一さん・堂本剛さん・KinKiKids

でも良かったかも( ̄∀ ̄*)イヒッ



友達から、バレンタインにこんなチョコ貰っちゃった

5124choko.jpg


味ではなく、この箱で選びました!とのコメントに
めちゃめちゃ感動(≧∇≦)
す 素晴らしい

この箱・・・絶対捨てないぞっ!


WEB拍手
2/16(土)10時頃にメッセージをいただいたRちゃんへ

無事に危ない世界(?)から出られたかなぁぁ??(*≧m≦*)ププッ
妄想のお手伝いできて良かった(´▽`)
たくさん妄想して綺麗になろうねv(≧∇≦)v


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/16(土) 7時
       10時

 FC2ブログ拍手 

2/16(土) 0時
2/16(土) 6時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック