仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
楽しい一日♪
2008年02月17日 (日) | 編集 |
本日、十六茶カフェ最終日ハート8

元気に、朝も早よから行ってきました(≧∇≦)
今日は一人じゃなくて、お友達と一緒だったので
電車の中も並んでるときも、イロイロとお話できていたから
楽しかった( ̄∇ ̄*)ゞ
そして・・・かなり充実な一日!
でも自力ではなく他力で(*≧m≦*)ププッ

長くなるかもなので、とりあえず↓で・・・



楽しく並んでいましたが
無情にも、KinKiさんメニューは
私たちの前の前で終わりがっくり

お友達から聞いた話ですが、昨日は500食、今日は580食だったらしい・・・
甘いな( -_-)フッ
1000食は用意してくださいよぉ(¬д¬。)ジーーーーッ

まあ、でも
そんなにガッカリもしていないから大丈夫( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってことで、店内見学ツアーの整理券を貰って
またまた中を堪能してきましたあ

080217_091851_M.jpg


080217_092003_M.jpg


080217_092412_M.jpg


前回行ったときのブログにも書いたけど
この中に入れただけで幸せ気分

だってぇぇ!
たくさんKinKiさんに囲まれちゃってるんだもぉぉん
そしてテレビにも、ずーっとKinKiさん
やっぱり出たくなくなってしまう(笑)

後ろ髪を惹かれつつ、カフェを後に・・・

その後、お友達のお友達が、朝にジャニショに並んで
整理券を貰っていたんだけど

「良かったら入る?」

との嬉しいお誘いが・・・

えーーーーーっ!いいんですかぁぁ??

とか思いつつも、ずうずうしくショップへ行かせていただきました(^-^;

そこで、KinKiさんのφコンの写真とカウントダウンの写真を物色
あまりお金を持っていなかったので、どのくらいあるかドキドキしたけど
案外少なかったので(´▽`) ホッ

で、写真を購入後、今度は有楽町へ移動。
お友達に会いに、帝劇前へ・・・
ずっとお会いしたいと思っていたのに、いつも私のタイミングが悪くて
会えなくて・・・
やーーっと会えたお友達だったので、とっても嬉しかったよぉ(≧∇≦)

そしてその後、有楽町のイトシアへ。
お友達が、話題のクリスピー・クリーム・ドーナツ屋さんに並んでくれて
一緒に購入してくれました(≧∇≦)

do-natsu.jpg

↑ハート型のめっちゃかわいい(≧∇≦)

そして、それからお昼ごはんを食べながらたくさんお話して
解散・・・家に着いたのが3時頃かな?

なんかね、すっごく有意義な一日だった!!

これも今日一緒に行動してくれたお友達のおかげです!!
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

そして・・・
今、改めて気づいたけど

今日、お会いした方はみんな初対面。
なのに
全然そんな感じしなくて、何度も会ってるような気がしてた(*≧m≦*)ププッ
初対面なのに、すぐにお友達気分になってしまった(o^∇^o)
本当に楽しくて・・・ずっと笑ってたような気がする(笑)←気のせいではない。
みんなパワフルだった!←褒めてます(笑)


私、ブログではこんなキャラなんだけど
実際は、そんなに自分から話したりとかしないので
イメージ違っちゃったかもしれないけど( ̄ー ̄;
もし良かったら、またぜひぜひお会いしてください
そしてまたイロイロお話しましょうねo(*^▽^*)o

楽しみにしていま~す

本当に1日ありがとうございました(≧∇≦)

そして、こんな長々な記事を読んでいただいた皆サマ
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

あっ!
ドーナツ美味しかったです(* ̄∇ ̄*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなちゃん
今日はありがとうございました。

私の行動に巻き込んでしまいましたね(笑)

友達②も楽しかったと伝言を預かっております。

またお邪魔しますね
2008/02/17(Sun) 19:42 | URL  | 友達① #-[ 編集]
今日はお疲れ様~
そして寝坊して待たせちゃってほんっとにごめんね。

今日はちなちゃんにも会えて嬉しかったし
お友達①さんやお友達②さんのおかげで楽しい1日だったよね~♪

心地いい疲労感が漂っています。
と、いうことで今日のところは寝ます(笑)
おやすみ~☆
2008/02/17(Sun) 22:46 | URL  | 笑明 #-[ 編集]
こちらこそ、ありがとうございました!
いえいえいえいえいえいえいえいえっ!←しつこい(笑)
全然そんなことないです!
お友達①さんとお友達②さんのおかげで
すっごく充実した1日になって
本当に楽しかったです(≧∇≦)
こちらのほうが、イロイロとやっていただいて
しまって・・・
すみませんでした(>_<)
本当にありがとうございます(*^^*)
お友達②さんにもよろしくお伝えください♪
また、ぜひっ!お会いして
イロイロお話してくださいね(〃∇〃)

そして・・・ひっそりと覗き見プレイ
お待ちしています(笑)
2008/02/18(Mon) 19:59 | URL  | ちな→お友達①さんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
昨日は1日お疲れさまでした(*^^*)
全然、大丈夫だよぉぉ(* ̄∇ ̄*)

えみちゃんにお会いできて
私も本当に嬉しかったです(*^^*)
うんうん!お友達①さんと②さんのおかげで
すっごく充実して楽しかった!!
そして、もちろんえみちゃんのおかげでも
あります(〃∇〃)
えみちゃんが誘ってくれなかったら
昨日の楽しい1日は無かったんだもん!
本当にありがとうね(*^^*)

また、今度ゆっくりとイロイロお話したい
遊びに行ったりしようね~(≧∇≦)

ゆっくり寝れた?
私は堂本始まる少しまえに
倒れてしまったわ( ̄ー ̄;
2008/02/18(Mon) 20:01 | URL  | ちな→えみちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
ちなちゃん、ありがとう♪
やっとやっと会えてうれしかったよぉ♪
なんだかボケボケ丸出しだったわたしだけど
また今度ゆっくり会おうね!!

えみっちの遅刻許してね(爆)
↑ここでも言っとく( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2008/02/19(Tue) 22:03 | URL  | りんご #-[ 編集]
お返事遅くなってごめんね(>_<)

うんうん!
やっと会えたねぇぇ(≧∇≦)
私もめちゃめちゃ嬉しかったよぉぉ(T-T)
(*≧m≦*)ププッ
そんなことないよぉ(笑)
楽しかった(笑)
今度はもっとゆっくり会って
たくさんお話したいです!
絶対実現しようね(* ̄∇ ̄*)

りんごちゃん・・・えみちゃんの保護者のようだ
(*≧m≦*)ププッ
2008/02/22(Fri) 22:01 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
