仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トーチュウ
2008年02月19日 (火) | 編集 |
本日のトーチュウは、近藤真彦さんと光一さんのF1対談

しっかりとゲットしてきましたv(≧∇≦)v

1面にどアップで、マッチさんと光一さんのお写真に
レジに行きながらもニヤニヤしてしまった(笑)

怪しすぎますからっ( ̄ー ̄;

そして、ゆっくり見てみると・・・

おぉっ!
1面と2面と両方に載ってる!!
すごーーい(≧∇≦)

1面のカラー写真見ると、ちょっとお疲れ気味?
とくに上の写真は、なんか顔が疲れている気がするのですが・・・

ちょうど忙しい時期だもんね(>_<)
花粉も始まってるみたいだしね
大変だよね

そんな「SHOCK」も、残り公演あとわずか。
ラストスパートで、走り抜けてください(>_<)
応援してます

あっ、話がそれてしまった(^-^;

トーチュウに話を戻すと

2面は、白黒だけど、笑顔写真好き

そして、1・2面とも内容は・・・

ふふふ( ̄ー ̄;

やっぱりよくわかんない(笑)

でもね、光一くんが楽しそうに話してる姿が想像できるから
それだけで私も嬉しい(*/∇\*)キャ

ほんとにさぁ・・・
F1の話も、不思議な話も、いくらでも聞くからさぁぁ
デートしてほしいわ(* ̄∇ ̄*)デヘヘ ←あの・・・

あっ、でも2面の話は読んでておもしろかったかも♪
最後の方で、マッチさんが
光一くんの中止になった舞台の話をしてるってことは
その後に対談したんだね(*^^*)
その時のことをちゃんとわかってくれてるマッチさん・・・
良い先輩だよね

なんて、やはりF1の話から外れてしまいました(笑)
とりあえず・・・
今年も頑張ってF1見なくちゃ


今年のF1記事は、毎週土曜日
マッチさん・長野博さん・光一さんの3人が交代に連載するそうです♪

次回の光一さんの記事が今から楽しみです(* ̄∇ ̄*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トーチューいいなぁ~♪こっちでは売ってないからなぁ~(>_<)
光ちゃんはやっぱり車繋がりでマッチにも可愛がってもらってるよね~☆長野くんと三交代とはちょっとびっくりしたけど(笑)
ぜひ次回の記事もレポお願いします~!!
2008/02/19(Tue) 20:58 | URL  | さとこ #FFeI7iKU[ 編集]
うぉ~トーチュウの光ちゃんレポ(笑)ありがと~う!!
家の近くにトーチュウ売ってないから
いつも買えないの、だから嬉しいよぉ。

これからもよろちく!!
頼りにしてまっせ~。

そしてご心配おかけしちゃってごめんね。
ありがとう。

2008/02/19(Tue) 21:59 | URL  | りんご #-[ 編集]
あっ!すっかり忘れてた!!
まぁいいや(笑)ちなちゃんレポありがと~。

うちのダンナはバイクが好きだからさ、
この連載のこと話したらWGPの長野くんにすごいテンションあがってたよ。
うん、私も頑張ってF1見るぞ~!
2008/02/19(Tue) 23:40 | URL  | 笑明 #-[ 編集]
どうもF1の内容になるとチンプンカンプンになって理解不能になってしまうんだな~。

なので新聞も写真だけ眺めて・・・あ、SHOCKの記事だ~って読んでいったらスシ!のキャンペーンの話があって驚いて・・・こんな感じで終わっちゃいました。(笑)
小学生みたいな感想ですわ。

今回こそは、見よう・・・って思っているんだけどね・・・。
2008/02/20(Wed) 14:20 | URL  | つーびー #-[ 編集]
そっか・・・関西は売ってないんだよね(T_T)
トーチュウって中日スポーツの東京版だよね?
(違ったらごめん( ̄ー ̄; )
だったら、中日スポーツにも載せればいいのに!!
って思うんだけどなぁ・・・( ̄。 ̄;)

なんか、レポらしいレポになってないけど
ごめんね(>_<)
次回からはもっと頑張ってレポ書くからね(o^∇^o)ノ
2008/02/22(Fri) 22:07 | URL  | ちな→さとこさんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
そうなのかぁ・・・(T_T)
なんだぁ・・・言ってくれれば買っておくのに!!
遠慮しないで催促してちょうだいな(*^^*)

今回はあまりレポになってなかった( ̄ー ̄;
次回からはもっとわかるように頑張って書くねp(*^-^*)q

元気になった?
ってか、ちゃんと寝たぁぁ??
(¬д¬。) ジーーーッ
あとでチェックしにいくからね(*≧m≦*)ププッ

2008/02/22(Fri) 22:09 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
こらこら( ̄。 ̄;)
えみちゃーーーん!!
王子が悲しむわよ(笑)

旦那サマはバイクが好きなんだ?
じゃあ、長野くんのコーナー楽しみだよね♪
きっと読んでて意味わかるんだろうなぁ・・・
いいなぁぁ( ̄ー ̄;
私なんて、F1さっぱりわからんし(笑)

うんうん(*^^*)
頑張って見ようね♪
えみちゃんはF1とかわかるのかな?

レポ・・・あまりちゃんと書けてなくて(^-^;
次回はもっと頑張るわp(・∩・)q
2008/02/22(Fri) 22:12 | URL  | ちな→えみちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
 ̄m ̄ ふふ
私も一緒(笑)
F1のことは全然わからん( ̄ー ̄;
私は一応読んだんだけど
専門用語とか書かれると
頭の中?だらけだった(笑)

光一さんが直に説明してくれれば
もう少し理解できると思うんだけどねぇ←ほんとか?(笑)

まあ、F1のことを楽しそうに語っている
光一さんを想像して、私たちは楽しもうね(* ̄∇ ̄*)

2008/02/22(Fri) 22:15 | URL  | ちな→つーびーちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
