仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
シングル&アルバム
2008年02月22日 (金) | 編集 |
決定しました!!

244 ENDLI-x のシングルとアルバム

しかし・・・
発売予定日が4/2って・・・
「すしなび」と同じ発売日やん
どんだけ仲良しやねーーん(笑)
仲良しなのは嬉しいけど出費が・・・

でも、がんばるっ

------------------------------------------------------

アルバム
タイトル 「I AND 愛」

初回盤A 4500円
・2枚組(CD+DVD)/ツイントレーデジパック
・32Pブックレット
DVD付
・SINGLE&ALBUM連動キャンペーン応募券封入
*DVD詳細*
(07.6.25開催・特別ライブイベントの模様「Help Me Help Me」Music Clip)

初回盤B 3500円
・2枚組(CD+LIVE CD)/ツイントレーデジパック
・8面16折ポスター封入(広げると表はポスター/裏は歌詞)
・LIVE CD付(未発表ライブ音源/4曲33分収録)
・SINGLE&ALBUM連動キャンペーン応募券封入

通常盤 2800円
・CD 1枚


シングル

タイトル「Kurikaesu 春」

初回盤 1000円
・3面6Pジャケット(Original Editionとは別絵柄)
・「Let’s try the love」収録(Original Edition未収録)
・「Kurikaesu 春-Backing Track-」収録(Original Edition未収録)
・SINGLE&ALBUM連動キャンペーン応募券封入

*収録曲*
1.Kurikaesu 春
2.プロポーズダンシング
3.Let’s try the love!
4.Kurikaesu 春-Backing Track-

通常盤 1000円
・3面6Pジャケット(Limited Editionとは別絵柄)
・「Oh Lord!」収録(Limited Edition未収録)
・SINGLE&ALBUM連動キャンペーン応募券封入

*収録曲*
1.Kurikaesu 春
2.プロポーズダンシング
3.Oh Lord!

------------------------------------------------------

今回は、どんなケリーの世界を聴かせてくれるのかな?
めっちゃ楽しみぃぃ(≧∇≦)
とりあえず・・・
早いとこ予約してこなくちゃねv(≧∇≦)v



 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

2/19(火) 時間わからなくなってしまいました

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うひょ~~

そうだ!スシナビと同じ発売日

(*≧m≦*)ププッ

仲良し~~♪

ちなちゃん、凄い!!

ケリーさんのアルバム、シングル
めちゃくちゃ楽しみだね!!
2008/02/22(Fri) 22:43 | URL  | りんご #-[ 編集]
にゃはは(* ̄∇ ̄*)

私もね、ケリーさんの発売日聞いて
ん?なんか聞いたことある日付だって思って
調べたら・・・そうだった(笑)

ほんとに仲良しさんだよねぇぇ(≧∇≦)
そんなことでも萌え~だよね(笑)

うんうん!今回はどんなケリーさんを聴かせてくれるのか楽しみだよね♪
もしもラジオで先に聴けたら・・・感想聞かせてね(o^∇^o)ノ
2008/02/22(Fri) 23:16 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
さっきごっちんのとこでも書いたんだけど
すしなびって何?
スシ王子関係だということは推測できる(爆)
あ、ちょうどおすすめ商品のとこに載ってる!
はは~ん、こういうのか。。
ん?DVD?

つよのシングルとアルバム楽しみだよねー。
テクノサウンドも意識してるなんてどんな曲になってるんだろうね♪
2008/02/23(Sat) 00:45 | URL  | 笑明 #-[ 編集]
凄い!
スシナビと発売日同じなんだ~。
そういえば…まだ予約していなかったような気が…ヤバ!

剛君のアルバム&シングルのお知らせも届いたね。
こちらは、とりあえず保留。
昨日第7弾が発売になったステージフォトにお金つぎ込みま~す?
私は、まだまだSHOCKモードですもん!
2008/02/23(Sat) 07:38 | URL  | つーびー #-[ 編集]
私すっかりスシナビの発売日忘れてた(^_^;)
いや、買うけどさ♪
でも、たしかに二人を応援してると、出費がきついよね~!!
でも、愛ゆえに二人に貢ぎます(爆)

今回のケリーちゃん☆、春らしい新曲だなんて、
今までと違って、明るい感じなのかな?(^^ゞ
やっぱ想いが通じて、今は春なの?って一人で萌え萌えしてるバカな私(笑)
楽しみ~!!
2008/02/23(Sat) 11:49 | URL  | さとこ #FFeI7iKU[ 編集]
もしもし、えみたん( ̄ー ̄;
王子が泣くぞっ(笑)
説明しよう!
「すしなび」とは、映画「スシ王子」の
ナビゲーションDVDである( ̄ー ̄)v
・・・間違ってたらごめん←自信ないらしい(笑)

ツヨさんのシングル&アルバム
めっちゃ楽しみだよね(≧∇≦)
ほんとに・・・どんな風になってるんだろうか・・・
早く聴きたいねぇぇ(*^^*)
ワクワクしながら待ってようね♪
2008/02/23(Sat) 19:50 | URL  | ちな→えみちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
つーびーちゃんにしてはめずらしく
まだ予約してなかったのね(>▽<;; アセアセ
早く早く行かなくちゃ!!
王子におしおきされちゃうわよ( ̄m ̄〃)
あっ、でもおしおきされたいかも?(≧∇≦)キャー♪
そのときは、私も呼んでください(笑)
ステージフォト買うのね(o^∇^o)
私はMy千秋楽も1/17だったから、
そのときに買えるものだけにしました^^
だって、キリがないんだもん( ̄ー ̄;
つーびーちゃん、どのくらい買ったのかな?
「SHOCK」ももうじき本当の千秋楽だもんね。
それまでは、思いっきりSHOCKモードで
楽しもうね((o(*^^*)o))
2008/02/23(Sat) 19:54 | URL  | ちな→つーびーちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
「すしなび」の発売日を忘れてるなんて・・・
ドSな王子におしおきされちゃうわよ(≧∇≦)
おしおきされたーーい(*/∇\*)キャ
・・・あっ、ごめん。一人で暴走してしまった(笑)

ほんとにその通り!
二人応援だと出費きついけど、
愛のためなら、二人のためなら
どんな出費も惜しまないよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

うんうん^^
春らしい曲・・・どんなんだろうか?
暖かい感じなのかな?
ほのぼのなのかな?
そんなことを想像して、すでに私の頭の中は
春になってます(*≧m≦*)ププッ
私も萌え萌え~~(≧∇≦)
萌え萌え仲間に入れてください(笑)
楽しみだね♪早く聴きたいねぇ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
2008/02/23(Sat) 20:01 | URL  | ちな→さとちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック