仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
ケリーに続け!
2008年02月23日 (土) | 編集 |
ケリーさんのシングルとアルバムの詳細が明らかとなったことだし

このさいだから、続いて

KinKiさんの十六茶の新曲(勝手に決め付けてみた)と
光一さんの映画の主題歌「No More」も
そろそろ、決定してもいいのではないのかい?

こうなったら、みんな4/2に発売してしまえばいいのに(*≧m≦*)ププッ

あっ、でもそうなると出費が大変か( ̄ー ̄;

でもさ、全部4/2発売だったらさ
「うたばん」や「Mステ」や「HEY3」でさ

ゲスト:KinKiKids、244 ENDLI-x、堂本光一

とかなったりしたら嬉しいよねぇぇ(≧∇≦)

りんごちゃんの言う三つ巴だ!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

すっごい見たい!!
でも、それは難しいのかな?(>▽<;; アセアセ

まあ、とにかく、早く情報出しておくれぇぇぇ(≧∇≦)
楽しみにしておりますm(_ _"m)


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/23(土) 9時
       18時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あ~それみたい~!
ゲスト:KinKiKids、244 ENDLI-x、堂本光一v-10


以前MステSPに、KinKiと、ケリーと光ちゃんがそれぞれ登場した時は、テンションマックスやったもん~!!
ファンにはオイシすぎな番組やったね!!

春には、三パターンのKinKiちゃんを堪能したいよ~!!
2008/02/24(Sun) 12:59 | URL  | さとこ #FFeI7iKU[ 編集]
いいねぇ~~

春の三つ巴、そして年末も三つ巴
ε=ε=(/*~▽)/キャー
テンション上がるよぉ

よくよく考えると
4月2日は逆にすれば24(*≧m≦*)ププッ

もう一気にどんとこい!
がんばっちゃおう!

2008/02/24(Sun) 17:35 | URL  | りんご #-[ 編集]
見てみたいよねぇぇ(≧∇≦)
絶対嬉しいし、楽しいし、幸せ気分になれるよね!

あーーっ!あったね
そんなことあったよね(≧∇≦)
確かに、そのときもすごくテンション上がった
記憶がよみがえってきた(*≧m≦*)

三パターンKinKiさんが拝めるように
お祈りしようね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2008/02/25(Mon) 20:32 | URL  | ちな→さとちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
うんうん(o^∇^o)
春も年末も、こうなったら1年中三つ巴で(笑)

でも、ほんとにそうなったら
かなりテンション上がるよね!!
見たいーーー(≧∇≦)

あーーっ!ほんとだ!!
4/2→24だ!!!
これも狙い??(*≧m≦*)ププッ
一気に来るように、お願いしなくちゃねぇv(≧∇≦)v
2008/02/25(Mon) 20:34 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック