仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
千秋楽
2008年02月26日 (火) | 編集 |
1月6日から始まった「SHOCK」も
本日、無事に千秋楽を迎えることができました♪

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

今回は、イロイロあったけど
それでも、全力で走り続けた、カンパニーは
とってもステキだと思います(*^^*)

また次回も

Show must go on

全力で走り抜けてくれるでしょう(*^^*)

私も

おいていかれないように
がんばって座長に付いていきます(〃∇〃)

最後になりましたが

光一座長、屋良っち、米ちゃん、町田くん、MAD、
ダンサー&スタッフの皆様
2ヶ月公演お疲れさまでした♪

ステキな舞台を見せてくれて
本当にありがとう(*^^*)



光一さんは、今度は映画のプロモーションかな?
少しでもいいから、身体を休められるといいな♪


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/26(火) 18時
      
 FC2ブログ拍手 

2/26(火) 18時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
千秋楽に乾杯~♪

おめでとうを言いにきました。。

2ケ月間、本当にお疲れ様でした。
元気をいっぱいもらったしキラキラビーム(笑)
もいっぱい浴びさせてもらいました。

さ、次はスシ祭りだよぉ~。
光ちゃん、少しはお休み出来る時間あるのかな?
御飯ちゃんと食べて身体整えてほしいな。
何なら、私が作りにお伺いしますけど・・・。
(いらんがな~by-光一)
2008/02/26(Tue) 21:05 | URL  | つーびー #-[ 編集]
千秋楽に
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

うんうん(*^^*)
ほんとに、元気たくさん貰えたよね!
キラキラビーム(笑)のおかげで
私たちも少しはキラキラできたかな??(*≧m≦*)ププッ

スシ祭り~~(≧∇≦)キャー♪
これからもまだまだ楽しみいっぱいだよねぇ(* ̄∇ ̄*)

あっ、ご飯・・・私にもおすそ分けを・・・

「お前は食わんでええねん!
オレが一人で全部食う!!」by 光一

だそうなので・・・(笑)
ぜひ、光一さんに美味しいご飯作ってあげてぇ(≧∇≦)
そして、体力たくさんつけてあげてくださいvv
2008/02/26(Tue) 21:49 | URL  | ちな→つーびーちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
千穐楽に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

舞台は生き物だからいろんなことがあるけれど
それがすべてカンパニーの絆につながって
いる気がするよ。

今回はちなちゃんにSHOCKのおかげで
出逢う事ができてとってもうれしかったよぉ。
あの日は特別な1日になりました。
本当にありがとう。

明日はきっとおやすみだよね・・・
すこしでも身体やすまるといいね・・。



2008/02/26(Tue) 22:36 | URL  | りんご #-[ 編集]
千穐楽にカンパーイ!!
無事に幕が下りてよかったね。
今回はいろんな意味で光ちゃんの舞台やファンに対する想いみたいなものを知ることができたような気がするよ・・・。

来年もぜひコウイチに会いたいものです。
明日はゆっくり休めるといいね。
2008/02/26(Tue) 23:06 | URL  | 笑明 #-[ 編集]
千秋楽
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

うんうん(T-T)
ほんとだよね・・・
舞台は生き物。
それが今回は特に身にしみて
でも、さらにカンパニーも、私たちも
みんなが一つになれた舞台になった気がする。
また、次回も
みんなで走り抜けられるように
今から体力つけておかなくちゃね(o^∇^o)

ほんとだよねぇ!
特別な公演で、りんごちゃんと初対面!
これもSHOCKのおかげだよね(≧∇≦)
嬉しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
こちらこそ、ありがとぉぉ♪

今日はゆっくりしてるかな?
間違えて帝劇行こうとしてたりして(*≧m≦*)
次は、映画のプロモーションがあるから
ゆっくりできるときはゆっくりしてほしいよね(*^^*)
2008/02/27(Wed) 13:28 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
千秋楽
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

ほんとに、イロイロあったけど
最後の幕が降りてホッとしたよねぇ(o^∇^o)
うんうん。
ほんとにそうだよね!
光一さんの想いや、優しさ、強さ、暖かさを
今まで以上に感じられたことが
すっごく嬉しかったよね^^
また、来年も
ステキな舞台が見れるように
私たちもがんばろうね・・・資金繰りを(笑)
今日はゆっくり休んでるかな?
間違えて帝劇行ってたら笑えるんだけど(*≧m≦*)ププッ
これからまた忙しくなるだろうから
今日くらいは1日休んでほしいよね(*^-^)
2008/02/27(Wed) 13:59 | URL  | ちな→えみちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
