仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お知らせです♪
2008年02月27日 (水) | 編集 |
今日27日から3/1まで
お仕事で、韓国に行ってきます

なので、その間ブログ更新できませんが
逃亡でも放置でもないので
ご安心ください♪

前回、半年ほど放置した前科者のため
一応お知らせしておきます(*≧m≦*)ププッ

ケリーさんライブも、本日無事に申し込み完了したし
心置きなく日本を離れられるわ


いや・・・本音は・・・

光一さんと剛さんのいる日本から
離れたくないよぉぉぉぉ。

壁 |дT)o エーン

・・・って感じなんだけどね(>▽<;; アセアセ
お仕事だから、しょーがないよね

とりあえず
頑張っていってきま~すv(≧∇≦)v



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いってらっしゃ~い!
お仕事で韓国か~
何も知らないから言えるのかもしれないけど
ただ単純にいいなぁと思ってしまったよ。
焼肉♪焼肉~♪ってイメージ(笑)

光ちゃんとつよは私に任せて!
な~んて一番任せたらいけない人だよね(笑)
ではでは、気をつけてね~☆
2008/02/28(Thu) 00:01 | URL  | 笑明 #-[ 編集]
いってらっしゃ~い!
おかえり~~♪

韓国はどうだった??
お仕事大変だったかな・・
お供にKinKiさん連れてった?(笑)

疲れを癒して
また元気なちなちゃん復活
待ってるよぉ♪

その間は
わたちに光ちゃんと剛くん任してね!
=^-^=うふっ♪





2008/03/02(Sun) 22:05 | URL  | りんご #-[ 編集]
いってきま~す♪
そして
ただいまぁぁ(≧∇≦) (笑)
うんうん、そうだよね♪
私も、韓国=焼き肉 のイメージだった(*≧m≦*)
でも、焼肉食べなかった・・・( ̄ー ̄;

やぁねぇ・・・
りんごちゃんと同じ台詞言ってるしぃ(笑)
いや、任せてもいいけど
その間、タキツバさんが寂しがらない?
なんなら私が一緒にタキツバさんを韓国に連れていくべきだったかな( ̄m ̄〃)
ありがとねぇぇ(≧∇≦)

グッズ買えた??( ̄∀ ̄*)
2008/03/06(Thu) 20:11 | URL  | ちな→えみちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
いってきま~す♪

ただいまぁぁ(≧∇≦)

韓国では、歩きっぱなしだったよ( ̄ー ̄;
とにかく歩いて歩いて・・・
良い運動になりました(笑)
でも、ご飯は美味しかった( ̄m ̄〃)

メールありがとうね♪
りんごちゃんから頂いた、Kinkiさんを
毎晩見ながらニヤニヤしてたよ( ̄∀ ̄*)

なんか、山Pにヤラれてなかった?
今のうちに、りんごちゃんの元から二人を
奪いに行かなくては!!(*≧m≦*)ププッ

ありがとねぇぇ(* ̄∇ ̄*)


2008/03/06(Thu) 20:14 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
