仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
結果発表~~
2006年09月30日 (土) | 編集 |
昨日のブログで書いた、夕べ私が「ジェネジャン」と「堂本SP」とどちらを見たかの結果発表です←大げさ?(笑)

正解は・・・・

ダダダダダダダ~(ドラムロール)


どっちも見てない( ̄▽ ̄;

じゃあ、何を見たかというと・・・

HEY3 3時間SP ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

タキツバさんと嵐さんがご出演です

HEY3は、好きなので、だいたい見てるのです♪
この間SPやってて録画してあったんだけど、見てないの思い出したから、昨日見ちゃった
最近は、ジャニーズが頻繁にでるようになったから、さらに楽しい

タキツバは、相変わらずステキ
とってもかわいいです(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

嵐もいいよね~♪おもしろい(笑)
私は特に相葉っちがお気に入りなのです ̄m ̄ ふふ
あの天然さが、めっちゃ好き~~(≧∇≦)

そんなわけで、3時間SPを見てたら、朝の4時過ぎに・・・
それから寝て、仕事に来たので、寝不足で頭痛が・・・

本当は今夜にでも、どちらか見ようと思ったんだけど
今日は早く寝て、明日1日テレビ漬けになろうかなと思っております

ちなみに
昨日堂本SPを見たお友達から、今朝感想のメールが届いてましたが
「Kinkiっていいよね~興奮しまくりの2時間だったよ~
とのことでした。

う~~~!
そんなん言われたら見たくなるじゃぁぁん
夜中までに体調が良くなったてたら、見ようかな~

じゃあ、今夜見たかどうかは明日のブログで
発表ってことで・・・←もういいから





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
