仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケリーライブ再び!
2008年03月06日 (木) | 編集 |
お久しぶりです( ̄ー ̄;
すっかりサボってました←サボッってたんかい  怒

ウソです(笑)
ちょっと仕事が忙しかったり、なんだかんだしていまして
ブログ更新出来ませんでした(>▽<;;
しゅみましぇんsn

その間に、ケリーの追加ライブが決まったりしてた(笑)
やっぱりぃぃ??
あれだけじゃ足りないよねぇぇ(≧∇≦)

でもね・・・

いろいろな諸事情があり、じつは申し込みするか悩んでいましたjumee☆Feel Depressed4
申し込むのやめようかなぁ・・・とも思ってたんだけど
でも、せっかくだからダメモトでオーラスのみ申し込みしちゃった

当たる確率少ないだろうけど・・・"p(-x-〃) イジイジ
でも、申し込んでみないとわかんないもんねぇぇv(≧∇≦)v

どうかどうか
当たりますよーに( ̄人 ̄)

2日連続で、LF 更新されていたね(≧∇≦)

カレー食べたい( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

そして・・・

私たちも、剛さんのこと

愛してるよぉぉぉo( 〃゜▽゜〃)ゝ

イロイロあるかもしれないけど
私たちが傍にいるから・・・
味方はたくさんいるから・・・
安心して、ちゃんと睡眠とってね(*^^*)

もちろん、光一さんも剛さんの味方(愛方?)だからね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


で?

どこぞの王子はいつ更新するんだい??
(¬д¬。) ジーーーッ



 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

2/27(火) 18時・22時
2/28(水)  22時
3/1 (土)   3時・9時 

 FC2ブログ拍手 

2/27(水) 時間わからなくなってしまいました;ごめんなさい

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっ!さっそく更新してる~。
そっか・・・お仕事で観光どころじゃなかったんだ・・・残念。。

ケリーの追加決まったね。
きっと何かあるとは思ってたけど。。
激戦だと思うけどオーラス当選するといいね!
祈ってるよん。。

王子ね~(←死語?笑)更新する気あるのかな?
映画公開に合わせてあるんじゃないのか?と密かに思っている一人です♪
2008/03/06(Thu) 22:04 | URL  | つーびー #-[ 編集]
お返事が遅くなってしまってごめんね(>_<)

そうなの( ̄ー ̄;
ほぼ、仕事で歩き回りだったよぉ。
全く観光なしです(笑)
でもね、食べ物は美味しかった(*^▽^*)

ケリーさん・・・オーラス外れてしまったわ(T_T)
まあ、激戦だからしゃーないかって思ってます(笑)
応援(っていうの?/笑)ありがとぉぉ(o^∇^o)

で、王子は生きているのかしら?
映画のプロモーションする気ないのかしら??
早く光一さんの声が聞きたいよねぇぇ(>_<)
2008/03/17(Mon) 17:22 | URL  | ちな→つーびーちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
