仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
お久しぶりです( ̄ー ̄;
2008年03月17日 (月) | 編集 |
前回から10日くらいあけてしまいました・・・(>▽<;;

ぢつは、ちょっと凹んでました・・・うふっ♪←凹んでいたように見えないし(笑)

だいぶ復活してきたので、ブログに戻ってきたよん(^O^)

で、チラッと凹んでいたことを書こうかなぁ・・・なんて思いました。
でもね、痛いヲタネタだし、しかもKinKiさんではないので
とりあえず隠しておきます(*^▽^*)
もしも、読んでやってもいいぞっ!って方がいらっしゃいましたら
お付き合いくださいm(_ _"m)ペコリ




凹みの原因は・・・ずばり!TOKIO 山口さんの結婚報告です( ̄ー ̄;

はい。8日、武道館に行ってました。
直接聞いてしまいました

結構本気な浮気(どんなんだ?/笑)だったので
聞いた瞬間に、放心状態+泣いてしまいました。

本当はね、周りにも気を使わせてしまうから
泣かないようにしようと思ったの。
ちゃんとそれまで通りに体も動かそうと思ったの。
でもね、そんな意思とは反対に
体も動かないし、涙も止まらないし・・・

帰りも、歩いていても電車に乗っていても
涙が止まらなかった。
ほんとに眠れなくて、一晩中泣いていて
翌日、ボロボロの中また武道館へ・・・
そして、また前日と同じで
体も動かず、泣いたりボーッとしたりで・・・

結局、2日間のコンの内容も本当に覚えてないです。

これに関しては、考え方によって意見が別れるから
どちらが正しいっていうのはないと思うので、
あくまでも個人的意見なのですが・・・

私は、コンでの結婚発表はヤメてほしいなぁ・・・

だって、せっかく楽しみにしていたコンなのに。
特に、TOKIOは2年ぶりのコンだったのに・・・
楽しめないっていうか、覚えてないって・・・悲しすぎる(T_T)

これね、自分が好きだった山口さんだからってだけではないの。

私は、去年のVコンで、イノッチの結婚発表も直接聞いてしまったのですが
まあ、イノッチに個人的感情はなかったので(ゴメンネ、イノッチ)泣かなったけど
そのときにも、頭が真っ白になって、その後のコンは覚えてないです。
ただ、発表後からのコンでは、メンバーが話をしようとすると、
ものすごく緊迫した雰囲気になったのは覚えてる( ̄ー ̄;
ほんとにね・・・あれだけ人がいるのに・・・コンサートなのに
ものすごいシーーーーンとするの(^^;;
みんな
「何?今度は何?」
っていう感じがすごい出てるわけです。
で、なんでもない話だとわかると、一気に緊張が緩むの。
あの心臓に悪い独特な雰囲気は今でも忘れられない(>_<)

コンサートは、ほんのひととき、現実から離れて夢を見れる場所なのに
思いきり現実を突きつけられてしまうのは、やっぱり耐えられない。

Vコンのときにね、もしここが東京ドームのKinKiコンで
発表しているのが、光一さんか剛さんだったら・・・って思ったら
本当に寒気がした。
そんなの絶対受け止められない・・・ってかありえない(>_<)
そのくらい、イヤだって思った。

あっ、でもね例えば

剛 「今日は光一くんから皆さんに大事な報告があります」

光 「じつは・・・俺と剛は結婚するこになりました!
   これからは公私共にKinKiKidsとして、二人で一生を共にしていきます」


っていう報告だったら、直接聞きたいです!
明日にでも聞きたいくらいです!!(*≧m≦*)ププッ←結局そこ?(笑)

なんて、こんな風に書けるくらいまでは元気になってきました(^-^;
今でも、ふと気が緩むと涙が出てしまうのですが・・・
それでもだいぶ落ち着いてきました(*^-^)

でもねぇ・・・
なんか、コンでの発表が恒例になりそうで
すごくイヤだな。
トラウマになりつつある今日この頃です( ̄ー ̄;

こんな暗い内容のブログを、最後まで読んでくださった方
ありがとうございましたm(_ _"m)
次回からは、いつものアホでおバカで変態な私に戻りますね ^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あまりにもブログ放置ってるから「おーい」って言いに来たら更新してからよかった。
でもでも、ちなちゃんの気持ちよ~くわかるよ。
この前会ったときに、ちょうどイノッチの話してたんだよね?
意外と微妙な雰囲気だったよってね。
だから、また同じ場面にちなちゃんが遭遇してどんなだったかなぁってちょっと気にはなってたんだ。
もし、翼だったら・・・
って思っただけで、私は耐えられないな。
いい年こいて、とか お前はもう結婚してんだろって思う人もいるかもしれないけど
現実問題その人と自分が結婚できるなんてこれっぽっちもおもってないけど
幸せを願わないわけじゃないけど、だけどやっぱり・・・うまく言えないけど、わかるよ、わかる。
ファンとしては、「夢と現実」必ずぶつかる壁だけど複雑だよね。
なんか私も思ったこと殴り書きしちゃってめちゃくちゃなこと言ってたらごめんね。

早く元気になってね☆
ううん、ゆっくり回復すればいいさ~♪
2008/03/18(Tue) 14:11 | URL  | 笑明 #-[ 編集]
私もどうしたのかな~って覗きに来たらちなちゃん、更新してた~。
とりあえずホッとしたけど・・・。

そっか~また山口君の結婚報告に遭遇しちゃったんだ・・・アララ・・・。

私もね。もし自分の目の前で光ちゃんや剛君がこのような報告をされちゃったら平常心じゃいられないだろうな~とは思っているの。
光ちゃんだったら余計ね・・・。

チケットが取れて当日を楽しみにコンサートに参加しているのに・・・そこで発表されたらね~凹むのは、間違いないよ。
私もその前後、きっと記憶なくなると思う。

一番にFANへ報告という気持ちもとっても嬉しいけど・・・それが自分の目の前だったら・・・う~ん。考えたくない!っていうのが正直な答えかな。
大人気ない発言になっちゃったけど・・・今の私は、KinKi Kidsが生活の一部になってしまっているからこれがかけるとね・・・生活にも支障をきたしそう。
大げさかな?光ちゃんの笑顔、大好きだもん。。
2008/03/18(Tue) 22:49 | URL  | つーびー #-[ 編集]
えみちゃぁぁん(T_T)
えみちゃんのコメント読んで、また涙が(┯_┯) ウルルルルル
そうなの!そうなのぉ!!
全然めちゃくちゃなんかじゃないよぉ!!
ほんとにえみちゃんの言う通りなの(>_<)
決して、自分が結婚できるとか思ってるわけじゃないけど、
でも、夢と現実がぶつかってしまってどうしていいのかわからない状態っていうのかな?
現実をすぐに受け入れられない自分がいるんだよねぇ・・・。
しかも、イノッチの発表を聞いてまだ半年なのに、今度は自分の好きな人が発表だったから、ある程度の覚悟はしていたけど、でもやっぱりムリだった(T_T)

人を好きになる気持ちは、結婚してても独身でもみんな一緒だよね(*^^*)
タキツバさんも、KinKiさんも、あと最低10年は何もないことを、祈らずにはいられないです( ̄ー ̄;

えみちゃん、ありがとうね(*^^*)
めちゃめちゃ嬉しかったです(〃∇〃)
あともう少ししたら完全に復活するから
そうしたらすぐに遊びにいくから
待っててね(*^.^*)
2008/03/21(Fri) 20:35 | URL  | ちな→えみちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
心配かけちゃってごめんね(^-^;
そうなのぉ・・・そんなことがあって
どうしてもブログを書く気になかなかなれなくて・・・
そうだよね!突然発表とかされたら
絶対に耐えられないよね(>_<)
私も、今回の発表を聞いて、それがKinKiさんだったらって想像しただけで、恐怖だった!
絶対に、してほしくないって強く思った!!
つーびーちゃんの気持ち・・・
おおげさなんかじゃなないよ(^O^)
私も同じだよ♪
私も大人気ないけど・・・
あと、最低10年はそういう発表はありませんように・・・って願ってしまう( ̄ー ̄;
好きだからこそ・・・だよね(T_T)

つーびーちゃん、ありがとうね♪
もう少ししたら完全復活するからね!
そうしたらまた遊びに行くので、待っててね(*^^*)
2008/03/21(Fri) 20:39 | URL  | ちな→つーびーちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック