仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
堂本兄弟@333回
2008年03月24日 (月) | 編集 |
昨日の堂本兄弟は333回!

おめでとうございまーーーす(≧∇≦)

内容も、333回にふさわしく

う○ピネタ満載でした(笑)

あいうえお作文。

剛さぁぁぁん(≧∇≦)
惚れてもいいですか??(*/∇\*)キャ
やばい、やばいよぉぉぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
ステキすぎでした(* ̄∇ ̄*)

でも・・・
もしやその言葉は
左にいる、カレに向けて書いたのかしら??
なんて妄想して、さらに萌える私←変態ですが、なにか?(笑)

そして、光一さん。

ええ、ええ、

光一さんにロマンチックは期待しておりませんでしたが
見事に期待を裏切らない彼に、大爆笑 φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

そんなあなたが大好きです

「恋(愛)は盲目」って本当だよね・・・

なんて言葉を実感している今日このごろです(*≧m≦*)ププッ

ちなみに・・・ドロ警はやったけど、氷鬼はやったことない( ̄ー ̄;
ジェネレーションギャップ??( ̄▽ ̄;)!!


↓の記事で、ご心配をおかけしてしまいまして
本当にごめんなさいm(_ _"m)
そして・・・
本当にありがとうございます(〃∇〃)
まだ、本調子ではないのですが、少しずつ元気になってますので
ご安心くださいね(o^∇^o)


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

3/2~3/10までの間に拍手いただいた方・・・
すみません・・・時間あきすぎて記録が消えてしまっていました(>_<)
ごめんなさい(T_T) 拍手ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

3/11(火) 21時
3/13(木)  8時
3/14(金)  23時
3/23(日)  0時


 FC2ブログ拍手 

3/18(火) 14時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなちゃん~、今日はコメントどうもありがとう♪
とっても嬉しかったよぉ~!!

末永く仲良くして下さい。。
近いうちに会えたらいいなと思ってま~す。
その時は、メールしちゃうね。

新堂本兄弟・・・333回記念にふさわしかったね!(笑)
うん○が来る・・・って正直読めたよね。。
いいのじゃ~そんな光ちゃんが大好きなのら。

氷鬼、確か小学生の頃よく放課後やったような。。
でもポタージュって言わなかったような気はする。。
2008/03/24(Mon) 22:21 | URL  | つーびー #-[ 編集]
こちらこそ、よろしくお願いします(* ̄∇ ̄*)エヘッ♪

ほんとに・・・333回にふさわしく、
光一さんらしさが前面に出すぎていて
最高だったよね( ̄ー ̄;
でも、結局
「そんな光一さんが好き♪」
という結論になってしまうよねぇ(≧∇≦)
私たちって・・・乙女だわ(*≧m≦*)ププッ

えーっ!氷鬼やったことあるのね(>_<)
私ないんだよぉぉ・・・
ジェネレーションギャップじゃなくて
地域の問題かな?田舎だからなぁ・・・うち( ̄ー ̄;

うんうん、今度はゆっくり会ってお話したいね♪
その日を楽しみにしていま~す(*^^*)
ありがとね(〃∇〃)
2008/03/25(Tue) 19:14 | URL  | ちな→つーびーちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
