仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
「I AND 愛」 ライブ
2008年04月03日 (木) | 編集 |
4月になったら、真面目にブログ書こうと思っていたのに・・・
なぜか書かぬまま2日が経過してます(>▽<;;

そして遅ればせながら、このご報告なんぞを・・・

3/29(土) 「I AND 愛」ライブ初日 参加してきましたrainbow

レポ書けないですが・・・簡単な感想をちょこっとだけ(^-^;


めっちゃ楽しいライブでしたぁぁぁ(≧∇≦)

やっぱり244さん、最高v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

レポではないですが、多少ネタバレもあると思うので
隠しておきます(o^∇^o)




何からはじまるのかな??
とドキドキしていたら

E☆Eの曲が流れ・・・

おぉっ!と思っていたら、ブルベリがはじまりました(≧∇≦)
ブルベリは絶対にやってほしかったから、めっちゃ嬉しかった!!
しかもしょっぱなからで、かなりテンションUP 

そして、その後
「White Dragon」、「闇喰いWind」と、知ってる曲が立て続け~
しかもどれも好きな曲で、さらにテンションUPv(≧∇≦)v

そして、3曲終了後 軽くMC・・・あったよね?←ダレに聞いてる?(笑)

MCで244さん

「こんばんは、244 ENDRI-xです。可愛く言うと
 ちゅよちエンドリックチュでちゅ」


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
最初から可愛さパンチ炸裂 ← はい?
すでにノックアウトです ←早っ( ̄ー ̄;

そして、今回のアルバムのことについて語る244さん。

さらにその後、恒例の男子確認(笑)

「どのくらいおるの?」

に、男子の声があちこちから(笑)

そして、そこから歌に行く・・・前に

「それでは最後までよろしくお願いしまちゅ」

とかなんとかあったよね?
なんかね、すっごく可愛かった記憶がぁぁぁ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


そしてここから、新しいアルバムの曲
全くなんの知識もいれぬままだったので、ホントにすべてが初めてだったけど
じっくりと聴かせていただきました(*^^*)

そして、本MCタイム!

ここで、びっくりなことが!!
なんと、初めて

「座ってください」

と着席の指示が(笑)
えーーーーっ?!まぢまぢ??
座っていいのぉぉぉ???

などと思いながらも
もちろん、おとなしく着席(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そしてMC始めに

「アーティストとしてやってはいけないことをやってしまいました」

と・・・

なに??と思っていたら(このとき、無いと思いつつも不安になる私/笑)

「CD発売前にライブになってしまって・・・」

だって(笑)
もー!そんなこと全然気にしてないし(o^∇^o)
大人の事情もあるだろうし(笑)
とにかく発売前だろうが後だろうが、244さんに逢えるだけで
幸せいっぱいだし、曲知らなくてもノレるし
現に、去年のライブでも前半のときは私全然CD聴いてないまま参加したから
知らない曲ばかりだったけど、まるで聴き込んでるかのように
踊ってたし(*≧m≦*)ププッ
なので、ノープロブレムです( ̄∀ ̄*)

そこから、アルバムについてや、244さんの想う事など
イロイロとお話をしてくれて、うなずきながら聞く私たち。

すると244さんが今度は

「あの・・・斬新かもしれんけど、僕 着替えてきます」

って・・・

はいっ????????

着替えって?

と思っている間に、244さんは舞台袖へ・・・
マイクは持ったままなので、声でのみナマ着替えの実況中継(*/∇\*)キャ
一部の席の方は見えたらしく、「キャー」という歓声が・・・
う 羨ましいぜ。
なんなら、袖にいかずに、舞台中央にて着替えてくれても
全然OKなんすけどぉぉぉ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう←こらっ

その着替えの間も、プリティ244さん炸裂

「もういいか~い?」

の問いかけに

「ま~だだよ~」

だって(≧∇≦)キャー♪

そして

「もう少しで行くからね~」

とか

「私、もう少しで行きま~す」
とかとか
そんなことを呟きながらの、お着替えタイム

とにかく、めっちゃ かばええぇぇぇぇ

ステージに戻ってきてから
客席と、会話タイムがはじまり・・・
このとき、客席の問いかけが聞こえずらいときにツヨシさんが

「ん?なに??」
って聞き返すんだけど、それがすごくかわいくて好き

あっ、誰かが

「チューしてぇ」

と・・・それに対してツヨシさん

「本番中に出来るか」

と。
それに対して、私のつぶやき

「そうだよねぇ・・・だって光一さんいないもんね(*/∇\*)キャッ♪」

私・・・間違えてないよね??(笑)


そして、そんなヤリトリがひととおり終わり

「このまま歌に行けばええんやけど、
その前にひとつだけ、この間のおもろいタクシーの話していい?」


と、タクシーの話へ突入(笑)

そしてやっと(?) 「kurikaesu 春」

244さん本人も言ってたけど、今までのケリーさんとは
ちょっと雰囲気の違う曲。
でも、こういうのも好き♪
ちょっとお気に入り(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして、その後もライブは盛り上がり、本編終了。

アンコールの呼びかけ、みんな戸惑い気味(笑)
244 ENDRI-xとしては初めてのライブだからねぇ・・・
最初はいつもの

「ケリー」

だったけど、すぐに

「ツヨシ」

の呼びかけに変わりました(*^^*)

そして、244さんがアンコールで登場。
開口一番に

「あの・・・すいません。皆さんに聴いてほしい曲がたくさんあって
 詰め込んだら、かなり時間が長引いてしまいまして・・・」


と・・・

え?そうなの??
時計を持ってないから、わからなかったけど
確かに、私の周りでも何人か途中退場していたので
かなり遅い時間なんだろうなぁ・・・と。

「でも、まだ1曲やっていないので、最後にこれを
 あっ、最後っていっても長いよ」


長いよって・・・(笑) かわいすぎる(≧∇≦)

そして

そうよねぇぇ!!
あの曲やらなくちゃはじまらないでしょ(≧∇≦)←ってか最後の曲だけど

その曲は、もちろん

「Chance Comes Knocking」

です♪

今回は年齢の問いかけはなくて

「夢が欲しいひと~」

とかそういう感じだった。

244さんが、この曲始まる前に

「ものすごくたくさんハジけてください」

ってなことを言ってました。
もちろん、言われなくても、最高にハジけるつもりだったし
実際、めちゃめちゃハジけてみた(* ̄∇ ̄*)

そんな私は、翌日 全身筋肉痛 ←ヤリすぎです。

最後、ステージに

「  AND 愛」

の大きいボードが。。。
もちろん、空いている部分には「 I 」が入るんだから
何かやるんだろうなぁぁ・・と思ってみていたら
ツヨシさんが、なんか持ってきた。

それは・・・

色とりどりのペンキ。


フタを開けるなり、ツヨシさん自分の身体にペンキをかけまくり始める(笑)
何色も、ペンキをかぶるツヨシさん

ちょ ちょっと

エロくない??

ステキ(。-_-。)ポッ

なんて変態ちっくなことを思ったのは私だけじゃないはずだっ!!(笑)

そして、そんなプレイ(?)も終わり
ペンキを塗った身体を「 I 」にあたる部分に当てて
ツヨシさんの人型の 「 I 」が完成♪

「危ないから、良い子は真似しないでください」

って(笑)
良い子じゃないけど、真似できひん(笑)

そして

「あの、シャワー浴びる時間とかあって・・・
 これ、すぐに取らないとカピカピになってしまうんですよ」


と言いながらも、それから結構長い時間ステージにいたよ?

途中、台詞を噛んでしまったりして

「もう、だいぶ乾いてきて、口がまわらない」

って・・・めっちゃ心配なのに
端から端までいって、丁寧に私たちに挨拶してくれて
最後まで、たくさんの愛を投げかけてくれた244さん

全部終了してから、携帯の電源入れて時間みたら
22時40分頃。
初日から、約3時間40分のステージでした(笑)

ほんとにステキなライブをありがとーー!!
めちゃめちゃ楽しかったよぉぉぉ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
たくさんの愛と元気を貰いました。
本当にありがとーーーーーーーーーっ


そして・・・


こんな、無駄に長くてつたない文章・・・ってか殴り書きを
最後まで読んでくれた、そこのあなた

ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

3/29(土) 20時
3/30(日)  0時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック