仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
2008年04月05日 (土) | 編集 |
昨日、お仕事がお休みだったので、友達とお花見に行ってきました

どこに見に行くか・・・は、私の独断で決定(笑)

剛さんが好きな?よく出没する?

中目黒(*^^*)

というわけで

初 中目黒 へ行ってきましたv(≧∇≦)v


nakameguro4.jpg


nakameguro3.jpg



初めて中目黒の桜を見にいったんだけど・・・めちゃめちゃ綺麗だった!!
桜並木がね、目黒川沿いにずーーーーっと続いていて
かなり歩いてみたんだけど、まだまだ終わりそうにないから途中で断念sn
引き返してしまいました( ̄ー ̄;

この写真では川の方に桜が突き出ているんだけど
歩道のほうにも、桜が突き出ていて
桜の天井が出来上がっています(*^^*)

剛さんが、横アリのコンのMCで
まだ、お母さんとは桜が見れていないんだけど
車のルーフから、桜の天井を見た・・・って話をしていたから
ここの桜だったら、いいなぁとか
剛さんのことを想いながら、桜を堪能してきました(^ー^* )フフ♪

また、来年も
今度はお弁当持って!!
絶対に中目黒の桜を見にいくぞっ(≧∇≦)


・・・って、気が早すぎ??(*≧m≦*)ププッ




 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

4/5(土)  10時・11時

 FC2ブログ拍手 

4/4(金)  8時
4/5(土) 16時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック