仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
LOVELOVE堂本兄弟SP
2006年10月02日 (月) | 編集 |
やっと見ました~♪
「LOVE LOVE 堂本兄弟 10周年記念生放送スペシャル」←合ってる?(笑)
昨日の夜にやっと見たよぉぉ

いや~!めちゃおもろかったねぇぇ(≧∇≦)

特に、志村けんさんと所ジョージさんの所がおもろかった(笑)
所さんの歌はすごく楽しくて好き~
あと、過去のVTRでやってた新4文字熟語?あれはかなり笑えるよね!!
所さんの考えた4字熟語が、かなりウケたもんo(>▽▽<)oキャハハ
あれ、本にして出して欲しい(笑)

あと、セッションの1位になった「アポロ~広島弁ver~」も良かったよね♪
そのとき光一くんが
「拓郎さんにも来てほしかったなぁ~・・・今日」
と、拗ね気味に言った姿が

めちゃめちゃプリチー(≧∇≦)

何回も見ちゃった(笑)


あれって、めちゃめちゃ光一くんの本音だよね
私も、拓郎さん密かに来てないかなって思ってたし
すごく来てほしかったのもあったから、光一くんがそんなふうに言ってくれて、すごく嬉しかった

最後の最後に、かわゆい姿が見れて、幸せでした

ツヨシくんは、髪型のこと言われてたね~(笑)
確かに・・・爆発してた(笑)
でも、今回のは似合うと思うんだけどな^^
まあ、私的にはあまりパーマが好きではないから、剛くんの自然な髪型が一番好きなんだけどね
でも、嫌いじゃないよん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おぉ・・・よく考えたら今度の日曜にはケリーライブだ
剛くんに会えるのが今から楽しみだ~

そして、今夜は「世にも奇妙な物語」に光一王子が登場なり
こちらも、楽しみ楽しみ~ =^-^=うふっ♪

そーいえば・・・昨日のF1中国GP見た??
こちらは、まだ結果しらない人いるかもしれないから(もういないかな?)
ひとまず↓に((φ(..。)カキカキ



いや~!びっくりな展開

だってさ、予選終わったとき
ポールポジションはアロンソで、シューさまは6番手だったから・・・

「えーーーーっ

って思ったんだもん(T△T)

この大事な時に6番手って・・・

ところがどっこい!
シューさまをなめてはいけなかった(笑)
気づいたら、1位じゃん!!!
めちゃめちゃ抜きまくりで1位じゃぁぁん

もう、めちゃめちゃ大興奮

そして・・・
ドライバーズポイントは、とうとうアロンソと同点

イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ

今度の日曜の「鈴鹿GP」が楽しみ~♪
私、ケリーライブに行くから、ちゃんと録画して見なくちゃ

だいぶ、F1に染まってきてしまったσ( ̄∇ ̄;)私

光一くんの罠にハマっている気が・・・

まっ、まあいいか(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
