仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
堂本兄弟@沖縄
2008年04月07日 (月) | 編集 |
んふふ~~♪

堂本兄弟

めっちゃおもろかったぁぁぁ(≧∇≦)

おばぁたち、みんな可愛かったねぇぇ

でもでも

負けずに、剛さんも光一さんも

可愛かったぁぁぁ

朝、あんなにテンション低かった光一さんも
おばぁたちと一緒だと、満面の笑み(笑)
エプロン姿の王子もステキ
ハブの帽子が何気に気に入ったらしい剛さんも
とっても可愛かった(*/∇\*)

そして・・・

えなりくんの

「みんなで手を繋いでいきましょう」

の言葉に・・・
手を繋がなかったのは残念だけど

でもでも

剛さん

ものすごい速さで光一さんの腕を組んでた

・・・よね??


そして・・・

お食事風景

おふたりさん
ピッタリ密着~  ̄m ̄ むふふ

食べづらくないのぉぉ??
そんなにくっついていたいのぉぉぉ(≧∇≦)

もうもう!!
ラブラブすぎぃぃぃぃ(*ノ▽ノ)イヤン


そんな二人のラブラブ姿がめちゃめちゃ嬉しくて
一人お部屋で

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

と、はしゃいでおりました(*≧m≦*)ププッ


最近は、ソロソロなので
ラブラブKinKiさんをなかなか見れなくて
ちょっと欲求不満気味だったけど(笑)

もうね、これだけでも
私のココロは、ポカポカ暖かくなって
満足満足(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


やっぱり、二人一緒が

一番いいよぉぉぉーーー

ーーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーっ!


毎週・・・とは言わないけど
月に1回くらいは、ゲストなしで
出来れば、KinKiさん二人だけか
もしくは、昨日と同じに、タカミーとえなりくんの4人とかで
( 大変申し訳ございませんが、女性もナシで!!!)
ちょっとした企画とかやってほしいなぁぁ(* ̄∇ ̄*)

昨日は、大満足の堂本兄弟

と書きたいところですが
せっかくの沖縄ロケなのに30分は短すぎるよぉぉsn
せめて2週くらいは流して欲しかったなぁ・・・

贅沢かな??( ̄ー ̄;

まあでも、ちょっとでもラブラブの二人が見れたのは
嬉しかったです♪
ありがとーー笑顔


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

4/6(日) 3時

 FC2ブログ拍手 

4/6(日) 23時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
