仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
愛が足りない?
2008年04月15日 (火) | 編集 |
昨日、やっと王子の写真集をお迎えに行ってきました( ̄ー ̄;

発売日いつだよっ!!

って感じっすよね( ̄ー ̄;

そして、もうひとつ言うと

まだ、買ってきたまま放置プレイ中。


愛が足りないかしら??( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そ そんなことない!!

そんな・・・

今、すっごく剛さんに溺れまくってるなんて

そんなことない!!←あるらしい。


 ̄m ̄ ふふ

だってさぁ・・・
毎日アルバムリピートで、剛さんの甘々な声を
聴きまくってるんだもぉん
そりゃ、溺れちゃうよねぇぇ(*/∇\*)キャ

曲聴きながら

(≧∇≦)キャー♪

とか

(*ノ▽ノ)イヤン

とか

( ̄m ̄〃)むふふ

とか

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

とか

(┯_┯) ウルルルルル

などと、一人で盛り上がっております。

ちなみに・・・

上のリアクションは、どの曲に当たるでしょうか。


正解は・・・


ご想像におまかせします(*≧m≦*)ププッ


でも、

ちゃんと王子のたくさんの番組も録画してるもん!

・・・まだ見てないけど。。

雑誌も買ってるもん!

・・・3/1くらいは買ってないけど。。


うむむ。。。

やはり、愛が足りないかしら??( ̄∇ ̄;)

たぶん

映画が公開したら、王子モードになると思うので
それまでは、どっぷりと剛さんに甘えよ~



 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

4/13(日) 3時・20時

 FC2ブログ拍手 

4/13(日) 13時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
大丈夫!私、写真集すら買ってないもん(爆)
あ、言っちゃった……王子怒らないでー(汗)多分、来月になったらお迎えに行くから…(遅)
私が予想するに…

「Yellow」
「H/A/P/P/Y」
「深紅なSEPPUN」か「Say Anything」
「SPACE kiss」
「春 涙」

とみた(笑)私はこういう心境になります、↑を聞くと♪
メロパのペット、ツヨたんなんですねー☆ウチのこーぽんと仲良くしてやってくれませんかー+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.目指せ友達10人と寂しがり屋さんなんで……誰かさんに似て(爆)
2008/04/15(Tue) 23:03 | URL  | レイレイ #Zk/lHUeI[ 編集]
王子写真集、まだ買ってないのね(笑)
王子よりも、剛さんに怒られるかも?(*≧m≦*)ププッ
ほら、ラブラブ夫婦だからさ(≧∇≦)キャー♪

おぉ!
素晴らしい(≧∇≦)
いいとこ突いてるよ!!
あとね、(*ノ▽ノ)イヤン のところに
「Silent Love」が
v(≧∇≦)v イェェ~♪ のところに
「Let's Get FUNKASY!!!」
が、入るかな( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、やっぱり想う感覚は同じなんだね♪
嬉しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こちらこそ!まだ誰も友達いないの・・・つよたん( ̄ー ̄;
友達になってあげてください。
きっと良い相方になれると思うよ~(*≧m≦*)
2008/04/16(Wed) 23:41 | URL  | ちな→レイレイちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
