仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
萌え萌えきゅ~
2008年04月16日 (水) | 編集 |
ちょっと遅い話題ですが(>▽<;; アセアセ

先週に引き続き・・・
13日の堂本兄弟もめずらしくタイムリーに見ました(笑)

前にも書いたかもしれないけど、いつもタイムリーには見てなくて
後日、DVDに録画しながらまとめてみているのです( ̄ー ̄;

13日は、その時間テレビの前に居たので、見てしまいました。



見て良かった(≧∇≦)

おもろかったぁぁ(*≧m≦*)ププッ

ラブラブだったぁぁぁ(*/∇\*)キャ

まず、最初のTシャツ!
剛さん、ピンク着てる!!
そしてすごく似合ってるぅぅぅ(≧∇≦)キャー♪
そうだよねぇぇ・・・光一さん=黒・剛さん=ピンク
(*/∇\*)キャ・・・ペアルックね

そして、弱った男の人のところ。
光一さんは弱ると怖いとの意見に

「どうしたら、愛らしくなる?」

その言い方ですでに愛らしく感じてしまいましたワタシ

そして、剛さんに

「ちょっと疲れて歩いてきて」

と、言われすぐに行動に移していた光一さん。
尻にしかれすぎですよ(*≧m≦*)ププッ

光一さんの愛らしい弱り方・・・
ため息ついて肩上げたときの表情が
城島リーダーの顔に見えてびっくり!

そっかぁ、光一さんの思う、愛らしい弱り方は
リーダーだったのね(^^) ←違うと思う。

そして、メイド喫茶。
ちょっと、光一さん!デレデレしすぎじゃっ
なんで、そんな笑顔で見てんねーーん(>_<)

と思っていたら、小窓に映った剛さんも
ふてくされ顔(笑)
ほらほら~!ヤキモチ妬いてるじゃん!!
そりゃねぇ、隣で旦那が他の女にデレデレしてたら
そんな顔にもなるよね

私は剛さんの味方です。

そして、その後

萌え萌えきゅ~

かわいいぃぃぃぃ(≧∇≦)

もちろんKinKiさん二人が

2度目にやったとき、光一さん剛さんをガン見しすぎ(笑)
でも、そうだよねぇ・・・剛さんのかわゆい姿見たかったんだよねぇぇ
どうせなら、二人で向かいあってやってもよくってよ?←どちらさま?

私は、ひよこさんライス(?)に、ケチャップでイラストってか
落書きした完成品を見て

「これ食うのかぁ」

って、笑顔で言った光一さんに、萌え萌えきゅ~だった。
なんかね・・・光一さんの甘い優しい部分が見えたなぁって思って
すっごくドキドキ(*/∇\*)キャ

あの笑顔で

これ食うのかぁ~」←勝手にをつけてみた(笑)

って言ってもらいたーーい(≧∇≦)
そこで私は

「食べてほしいなぁ」

と甘えて言うと、

「しゃーないなぁ」

といいつつ美味しそうに食べてくれちゃったりしてぇぇ

キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

・・・・・・汗

すみません。一人でどっかいってました( ̄ー ̄;

しかし、しょこたん。
ブログ1日20回更新って・・・すごいわ( ̄ー ̄;
絶対まねできないし・・・ってかそんなに話題ないし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

そして光一さん、自信もって

「去年、俺 3回しか更新してへん」

って言ってましたが、確か2回しか更新してませんでしたよ
大阪のコンの時にも言ってたよね?
3回しか更新してへんって・・・
で、

あれ?2回じゃなかったっけ?

って思って、バス待ちのとき(夜行バスで帰ったの)調べたら
やっぱり2回だったもん!
そうだよ!大阪のときに更新するって言ったのに
結局その後更新なかったしぃぃぃ(。 ̄x ̄。) ブーッ!
3学期もないんだよ!
前期・後期だよっ

まあ、でも 更新しないのが光一さんなので
急に毎日とか更新されても、怖いから
今のままでもいいかな(笑)

あとそうだ!
ラタトウィユのときに、光一さんがマジギレしてたのが
笑えたφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
結構、みんなにイロイロ言われてるのがトラウマになってたりしてる?(笑)
で、そんなマジギレしてる旦那を、すごいイイ笑顔で見ている剛さんが
本当に可愛かった(≧∇≦)

なんかねぇ・・・愛がないとあの笑顔はできまへんで~←だれ

やっぱり、ラブラブKinKiさんが見れると
めっちゃ嬉しいぃぃ(≧∇≦)

次回も期待しておりますm(_ _"m)


あの収録の日。
家に帰ってから、剛さんの手料理を前にして

「なあなあ、萌え萌えきゅ~ってやって

「なんでやねん。やらんでも旨いで」

「ええやん。剛の萌え萌えきゅー見たいねんって」

「・・・しゃあないなぁ。一度しかやらんで? 萌え萌えきゅー


なんてやってくれたらいいなぁぁ
・・・と妄想して楽しんでおります(*≧m≦*)ププッ


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

4/15(火) 20時
4/16(水) 21時

 FC2ブログ拍手 

4/15(火) 22時
4/16(水) 8時・9時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
