仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
世にも奇妙な・・・
2006年10月03日 (火) | 編集 |
昨日の「世にも奇妙な物語」見ましたか~?
私はタイムリーに見てしまった

怖いお話なのかな~?って思っていたら
そんな怖いお話じゃなくてホッC=(^◇^ ;

なんか、めっちゃ真剣に見てしまって・・・
最後はちょいと涙してしまった
だって~、大事な友達を助けられなくて泣いてる光一くんの姿に
もらい泣きしちゃったんだもぉぉん( ̄ー ̄;

たまには、ドラマもいいかもね^^

でも・・・やっぱ恋愛系は苦手だから・・・いいや ←ヤキモチ妬き

一番おもしろかったのは「部長OL」
あれは笑えた!!
伊武さんの女っぽい仕草がさいこぉぉぉ

できたら、あの伊武さんの役を光一くんにやってほしかった ̄m ̄ ふふ

あっ・・・でも、逆にかわゆくなっちゃったりして(笑)

それはそれでアリだよね??(≧∇≦)

さてさて・・・特番もだいたい終わってしまって・・・
次は、仙台のソロコンだぁぁ!!

その前に・・・
新幹線のチケットまだ買ってない
急いで買わなくちゃ


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック