仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
--年--月--日 (--) | 編集 |
(〃∇〃) うきゃ
2008年04月18日 (金) | 編集 |
今朝の「やじうまワイド」

一番最後の方で、今話題(?)の奈良のセントくんと同じ名前が
神戸のキャラクターに同じ名前があるというニュースで
光一さんが兵庫出身のため、話題をふられたとき、すかさず

「剛が奈良なので、聞いてみます」

ってな感じで言ってたよねぇぇ(≧∇≦)

それまで、半分寝てたんだけど
光一さんの口から、剛さんの名前出た瞬間に
めっちゃ目が覚めた(*≧m≦*)ププッ←飢えすぎ(笑)

やっぱりねぇぇ(* ̄∇ ̄*)
すぐに剛さんに結びつけちゃうのよねぇぇ♪
それだけ、剛さんが大好きなのよねぇぇぇ(≧∇≦)キャー♪
名前出ただけなんだけど、朝からめっちゃハッピー♪

えーん(>_<)やっぱり二人一緒がもっと見たいよぉぉ
今は、ソロな時だけに、二人のラブラブに飢えすぎだよぉぉ!

早く元旦ラブラブコンのノーカットDVD出してくりぃぃぃ
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
