仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
びっくり!!
2008年04月19日 (土) | 編集 |
朝、携帯を開いたらメールが来てて

ダレかな?と思って見て見たら・・・


光一くんからだったぁぁぁぁ(≧∇≦)


全然予想していなかったから、思わず雄たけびを
あげてしまったわφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

内容は、宣伝のみだったけど(笑)
でも、いいの!
何でも嬉しい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
だって・・・
光一さんの声が聞けることが嬉しいんだもん

そして、

「銀幕版 スシ王子!~ニューヨークへ行く」

本日公開!!

おめでとうございまーーーすv(≧∇≦)v


私も、光一さんとともに、初日気分で
仕事頑張ってきま~す


ブログパーツも、絶賛公開中に変わっていた(*^^*)
私も早く見に行きたいよぉぉ♪
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク


 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/19(土) 1時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来てたね~♪光ちゃんメール(*^。^*)
私は、さっそく公開初日から行ってきましたよん!!
試写会にも参加した私が思う事・・・
やっぱりファンのノリってすごいなぁ~と(笑)
初日からいってきたけど、田舎にあたる場所に位置する映画館の、入りは決していいものではなく…初日から閑古鳥の鳴くような
寂しさの中で見てきました・・・(T_T)
めっちゃ大笑いしたいのに、あまりに静かすぎて~ほんとにファンのノリって必要だなぁ~と痛感したスシ王子だったよん…
やっぱファン同士固まってみたいものだね~!!
ちなちゃんもぜひぜひ、映画堪能してね!めっちゃいいよん☆
2008/04/19(Sat) 14:55 | URL  | さとこ #FFeI7iKU[ 編集]
うんうん(*^^*) SMGOも一向に更新されないので
宣伝メールでも嬉しかったよね(*≧m≦*)ププッ
おぉ!すごい!初日から行ってきたんだ?
えらーーーーーい(≧∇≦)
うむむ。。。やはり同じ想いの人たちと一緒に見るほうが
みんなのテンションも一緒だから楽しいよね(o^∇^o)
しかし、人の入りが少ないのは心配だ(>_<)
これからたくさん入ってくれるといいんだけどなぁ・・・(>▽<;;
私も、早く映画見たい(o^∇^o)
行ったら報告するからね~~v(≧∇≦)v

2008/04/19(Sat) 21:05 | URL  | ちな→さとちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック