仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
堂本兄弟@ラブラブ占い
2008年04月21日 (月) | 編集 |
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


(〃´o`)=3 ゼイゼイ ←興奮しすぎ(笑)


いやいやいやいや!
やってくれましたねぇ・・・光一さん(≧∇≦)

嬉しい!!
もう何回リピしたかわからない(≧∇≦)
そしたらこんな時間になってました(笑)

かなり興奮気味なので
とりあえず隠します(*≧m≦*)↓↓


パフュームがハマっているという「割り箸占い」

割り箸に名前をたどって

「いくよ」

と、割り箸を割る光一さん。

割れたときに、まずちょっと嬉しそうな顔して

「こっちは?」

と聞くと

パフュームの三人が

「あっ、めっちゃ想われてる~」

と言ったら

「想われてる?堂本剛でやったんだよ」


と。
トムさんが

「高見沢さんでやってるんでしょ?」

とのふってるのに、剛さんでやる光一さんステキ


そのときの剛さんの嬉しそうな笑顔がめっちゃかわゆい

そして

「想われちゃってるよぉ~」

と、めちゃめちゃ嬉しそうな光一さん(≧∇≦)

みんなからの、ヒューヒューの声の中

「えっと、皆さん 言っときますけれども

365日中・・・365日想ってるかなぁ


と、大胆告白の剛さんの言葉に

「なんだそれ・・・絶対ウソ!」

って言ってますけど・・・

光一さん!雪崩れた笑顔になってますよぉぉぉ(*≧m≦*)ププッ

光一さんをこの笑顔に出来るのは
剛さん!あなただけです(≧∀≦)

そして、その雪崩れた笑顔の光一さんを
熱く見つめる剛さんの表情がまた

萌え~~(≧∇≦)

その表情・・・本気で恋してまっせ~~(*≧m≦*)

ほんとにさぁ・・・二人とも素で嬉しそうなんだもーーんφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

そして、バックに流れた「Anniversary」も最高v(≧∇≦)v

~君を愛してる~~

だーよーねーーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

今、これ書きながらも何回もリピしてます
やばーーい!
興奮しすぎて眠れない

とりあえず、あと5回はリピします(*≧m≦*)ププッ

えーーんsn

病気でごめんね(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかるわかる~!!
私もめっちゃ興奮して(笑)寝れずにリピリピ♪
ついでに一気に感想アップしたよ(●^o^●)
ほんと一緒のツボだね~!!
もうね、「当たってる、当たってわ…」と至極まじめに呟いてる剛君にキュンとなってしまったのは私だけではないよね?
あ~ほんとに二人には幸せになってほしいと思う私です!!
それにしても、「今好きな人を想って」という剛君の言葉を受けてか知らずか、しっかり剛君で占う光ちゃんに萌え~!!
はぁ~こういうツボをこれからもどんどん発していってほしいね(*^^)v
2008/04/21(Mon) 15:58 | URL  | さとこ #FFeI7iKU[ 編集]
こんばんわ♪
夜中に大暴走ですよー!!爆弾を王子に投下されましたよ!!本当王子はいきなり投下が多くて困るワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!! ←アレ?
私も何度リプレイしたか!しかも素敵なことに、私のおりこうHDDはチャプターが光ちゃんが割り箸切る前で区切られてました(笑)コイツわかってるなぁ~(*´∀`*)
ずっと「堂本剛」でやっちゃいなよ!って念じてたから、やり始めて7つ目で手が止まった時「ど う も と つ よ…し」でやりおったかー!!?と割り箸割る時の異常なまでの真剣な顔でパキと折れた後の雪崩ぇ~は分かってましたよね?「想われてる」って(爆)もう雪崩顔を最後まで修正できず、ドS王子も光臨する事なく雪崩たまま終わってましたねー☆可愛すぎる2人に乾杯(人´∀`).☆.。.:*・
ちょい前に、ちなちゃんが日記で言ってた「Lose Control」の最初の入りの王子のドSボイズよーく分かりますよ!!私1発目聴いた時、「Come on」って聴こえた瞬間、ぞぞぉ~って鳥肌と恥ずかしさで次の曲にいってしまいました(爆)勇気が足りなかったです…。今聞いてもドキドキします。特にウォークマン類で聴いてると直に耳に降りかかるドSボイス……こっ声でやられる(滝汗)ツヨの「Let's Get FUNKASY!!!」も分かりますv私も好きです♪1番は「春 涙」の最後のビブラート大量の叫び?煽り?的な声…震えるほど大好きですv泣けるけど惚れる~///
わわ!めっちゃ長くなっちゃいましたーゴメンナサイ^^;ではまた遊びに来ます☆あぁーKinKiさん夢に出てこないかなー ←えー
2008/04/22(Tue) 00:17 | URL  | レイレイ #Zk/lHUeI[ 編集]
今、さとちゃんのとこで叫んできた(*≧m≦*)ププッ
良かったよねぇぇ(≧∇≦)興奮だよね!!!
もう、そこだけ激しくリピしまくりだよぉぉ(笑)
そうなの!そうなの!!
ニコニコ笑顔ももちろん萌えだったけど、その後のあの
剛さんのマジな顔に、さらに萌え~だったよね(≧∇≦)
私も一緒♪
ほんとに、早いとこ結婚して幸せになってもらいたい(*≧m≦*)
また、来週もちょっとラブありそうじゃない?
1週間待ち遠しいねぇぇ(* ̄∇ ̄*)
2008/04/22(Tue) 02:19 | URL  | ちな→さとちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
うふふ♪やっぱり、やっぱりぃ??
あんなラブラブシーン・・・絶対リピしちゃうよねぇ(≧∇≦)
もう、めっちゃ萌え~だった.....ヾ( 〃∇〃)ツ
光一さんにあの雪崩れ顔をさせることが出来るのは
剛さんだけだよねぇぇ(* ̄∇ ̄*)
レイレイちゃんも、マニアックツボ仲間だ(*≧m≦*)ププッ
光一さんのアレは、めっちゃ良かったよねぇ(≧∇≦)
ほんとに、そこばかり何回も聴いてしまって、歌にいけないのら(笑)
私も「春 涙」の最後の大量の叫び好きーーー(≧∇≦)
すっごいわかる!!!
レイレイちゃんと、ツボ一緒だぁぁv(≧∇≦)v
しかし・・・あんなにどS全開な光一さんも
剛さんの前ではどMになってしまうのよねぇ( ̄m ̄〃)
ラブラブ二人に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
早く、結婚してほしいわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/04/22(Tue) 02:33 | URL  | ちな→レイレイちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
