仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
王子試食:第二弾
2008年04月27日 (日) | 編集 |
光一王子を試食・・・したのではございません(*≧m≦*)ププッ

いや、できることなら試食したい・・・

ってか、本気で食したいですが(*/∇\*)キャ←おいっ絵文字名を入力してください

ファミリーマートで販売している、スシ王子コラボ食品の第二弾を
昨日、購入しました

スシ王子コラボ商品2


「カリー!チキンロール」と「京風SUSHIセット」を
購入してきました♪

味は・・・

普通に美味しい(笑)←それしか感想ないのか?( ̄ー ̄;

うーーーん。

普通に美味しいです(^O^)←それしかないらしい(笑)

やはり

お寿司もいいですが
私的には

王子を食してみたいかとぉ・・・(* ̄∇ ̄*)

剛さん、いいですか?

・・・・・・・・・・・・・・・

ダメみたいです(*≧m≦*)ププッ

↑ってか、本人の意見は聞かないのか?(笑)

今夜は、堂兄!
ラブラブ見れるかなぁぁぁ?♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

そして、今日はこれから
「銀幕版 スシ王子」 2回目 見に行ってきま~すv(≧∇≦)v

---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

4/26(土) 1時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなちゃん~おひさになっちゃった!ごめんなり~。
私も2回目のGyo!を見に行ってきたよ♪
2回目となると色々なところに目がいき気になる部分の確認が
出来たり・・・。
第2弾のファミマのお寿司、カリーチキンロールは気になっているんですけど!
食べたいな~!!
私もできれば光一さんを食して見たいなり~♪
どんなお味かしらん?(爆)
2008/04/27(Sun) 22:04 | URL  | つーびー #-[ 編集]
こんばんわぁ☆
偏食児童な為、好き嫌いの激しいレイレイはカリーしか食べれませんでした(爆)私もフツーに美味しいと思いましたよvでも玉ねぎはなくても良かったなぁ~と(´-ω-`;)ゞ
私もスシMOVIE観ましたよv色んな意味で反則です!本当にー!!さっすが堤監督ヾ(●´▽`●)ノシュールMOVIEを作らせたら右に出るものなしですなぁ~(笑)んでもって司君ってこんなにかわゆかったかなーと萌②しちゃいましたー(●´ω`●)ゞ北王路さんのあのセリフだけ、どーもそれは!!?光ちゃんの曰く付きセリフじゃーん゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ お腹を抱えて爆笑しないように堪えるので精一杯でしたよ(笑)
私は光ちゃんを食す前に、ツヨ姫のあのムチムッチ二の腕をーって……はっ後ろから凄い殺気がヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ 食す前に王子に握られるー(滝汗)ちなちゃん助けてぇ~!!
2008/04/27(Sun) 23:09 | URL  | レイレイ #Zk/lHUeI[ 編集]
おっ、巷ではそんなものが売ってるのかい。
カリーなんとかってやつ美味しそうだね!
近頃の私は、KinKi関連まったくわからんよ(笑)
そんな私ですが、本日レイトショーでスシプリンス観て来るね♪
2008/04/28(Mon) 15:25 | URL  | 笑明 #-[ 編集]
ちなちゃん、ただいま~♪コメントありがとうね!!
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪光ちゃんを食すなんて(*≧m≦*)
仲間にいれてちょ。
ファミマあるんだけど・・食べてない・・・(^^;)見逃してくり。
わたしは光ちゃんで!あっ!剛くんにお断りしなきゃね!
(*≧m≦*)ププッ

そして↓の記事でね・・・
わたしもね、光ちゃんのあんな素敵な笑顔にさせちゃう
剛くんって素敵!って思ってたことあってね・・・
その日の朝、仕事に行くときランダムでかけた曲で
「愛のかたまり」がかかって
ちなちゃんと一緒にまさにこれだぁぁぁぁって感動したのよ!
そしたら同じこと書いてあってびっくりしただよぉ。

2008/04/28(Mon) 22:57 | URL  | りんご #-[ 編集]
私こそ、ご無沙汰になってるぅ(>_<)ごめんね;;
おっ!同じ日に「Gyo」見にいったんだね(笑)
うんうん、回数重ねるごとに、イロイロとまた発見出来たり確認出来たりして
また別の楽しみ方できるよね(o^∇^o)ノ
カリーチキンロールは食べたかな?
でも・・・そうだよねぇ♪
やっぱり、一番は光一さんを食したいよねぇぇ(*/∇\*)キャ
たぶん・・・フルーティなお味かな?(≧∇≦)キャー♪
つーびーちゃん、半分こしようね(*≧m≦*)ププッ
2008/05/01(Thu) 20:34 | URL  | ちな→つーびーちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
おぉっ!そっかぁ。でも、普通だから食べなくても問題ないような気がする(笑)
カリーチキンロールは普通に美味しかったよね♪
あっ!でもわかる!!たまねぎだけじゃなくて、野菜系は全部いらなかったかなぁ・・・チキンとカリーだけで良かったよねぇぇ( ̄ー ̄;
スシ王子見てくれたのねぇ(≧∇≦)うんうん!かわゆい王子満載でしょ♪
さすが堤さん!あの台詞を北大路さんに言わせるなんて(*≧m≦*)ププッ
すっごい可笑しいんだけど・・・でもさ、結構シリアスなシーンのせいか、いつもダレも笑ってなくて・・・だから私もいつも笑えずに堪えてるよ(>▽<;;
んふふ♪剛さんも食したいねぇ・・・
レイレイちゃん、二の腕?
じゃあ私は、プリプリした、おちりをいただいてもいいかなぁ(*/∇\*)キャ
ハッΣ(゜ロ゜〃)!レイレイちゃん!!
怒り王子が追っかけてくる前に逃げるよっ(笑)
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
2008/05/01(Thu) 20:43 | URL  | ちな→レイレイちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
うふふ♪そうなのぉ♪
巷ではそんなものが、流行ってるかはわからないけど(笑)
販売してる(*≧m≦*)ププッ
カリーのは、普通に美味しかったよん♪
でも、私的には野菜は入れなくて良かったなぁとか
思ってみたりして(笑)
しかし・・・絶対食べなくちゃいけないっていうほど
美味しいものでもないかも(>▽<;;
普通という言葉しか出てこないわ( ̄ー ̄;
スシプリンス、見に行ったんだね(≧∇≦)
光一さんの可愛さにヤラれてきたりしたかな?(*≧m≦*)ププッ
2008/05/01(Thu) 20:45 | URL  | ちな→えみちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
おかえりぃぃぃぃ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
おとなしく(?)待ってたよぉぉ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
 ̄m ̄ ふふ
やはり、光一さんを食したいよねぇぇ♪
たぶん、剛さんからの許可は出ないと思うので
隙を見て、ひと舐めだけさせてもらっちゃおう(*/∇\*)キャ
ファミマのは、食べなくても問題なし(o^∇^o)ノ
だって、光一くんが握ってくれたわけじゃないんだもーん!!
・・・ってそれを言ったらおしまいかφ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
えーーーっ!りんごちゃんと同じこと考えてた?
やーん♪めっちゃ嬉しい(≧∇≦)
うふふ、やっぱり似たもの同士かしら??( ̄m ̄〃)
一度じっくり語り合わなくては(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そろそろ、禁断症状でるよねぇ・・・(¬д¬。)
早く二人で活動してほしいよねぇぇ(>_<)
2008/05/01(Thu) 20:51 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
