仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
オリスタ@米寿司さん
2008年05月02日 (金) | 編集 |
もちろんCDで聴いてます(≧∇≦)

・・・って、いきなり何の話だよっ!って感じよね(笑)

本日発売の、オリスタのインタビューで、「修行唄」についての記事があって
そこで、光一さんが

「これをCDで聴くヤツっているのかなぁ?」

と言っていたので、答えてみました(*≧m≦*)

「No more」はもちろん好きなんだけど

「修行唄」は、さらに好き!!

おもしろくて笑えるのもあるけど、あれってアカペラで歌ってるから
光一さんの声が、すごく近くに聴こえる気がして・・・
なんかね、耳元で歌ってくれてるような錯覚をおこし
変にドキドキしてしまふ(〃∇〃)

うふふ

なので、ついついリピートリピートで聴いてしまうのよねぇ(* ̄∇ ̄*)

そして、写真ですが

ちょーーかわいいぃぃぃ(≧∇≦)

プールにアヒルがたくさん浮いてるぅぅアヒル。←そこ?(笑)

あっ、光一さんの話に戻さねば(笑)

光一さんは、もちろんステキ(。-_-。)ポッ
こっちを見ている写真は、もちろんなんだけど、
目線外している写真も、めっちゃ好きぃぃ
あとね、表紙のちょっと見下してる感じ(?)の写真も
Sチックで、ドキドキしちゃうぅぅ(*/∇\*)キャ←M発言(笑)

まあ、結局のところ、どの写真も好きなんですが、何か?(笑)
インタビュー読んでても、やっぱりいつも思ってしまう。
ホントに、光一くんのこと好きだなぁぁ・・・って
なんかねぇ・・・多くは語らないかもしれないけど、仕事に対する姿勢や
気持ち的なことっていうのかな?
ほんとにすっごく好きだし、尊敬してしまう。
見習わなくちゃって、いつも思いながら読んでます(*^^*)


でもね・・・一番テンション上がったのは

インタビューの質問で

「主人公・米寿司っていう役名でのリリースってのも面白いですよね」

の問いに

「そう?” トラジハイジ ” とかもそうでしょ」

だってぇぇ(≧∇≦)

すっごい些細なことかもしれないけど
私はめっちゃ嬉しかった(T-T)
だってさ「修二と彰」でも良かったわけじゃない?

なのに

なーのーにっ!!←うるさい


ちゃんと、剛さんがやっていた「トラジハイジ」を出してくれるんだもーん♪

んふふ♪
やっぱりねぇぇ(* ̄ー ̄*)
いつでも、すぐに思いつくのは剛さんのことなのよねぇぇ(≧∇≦)キャー♪

あと、もう一つテンション上がったのは

「ジャニーズMUSICバイブル08春」

に載ってた、φコン写真(*≧m≦*)

やっぱり、一番テンション上がるのは
二人を思い浮かべられるものなんだよねぇぇ(* ̄∇ ̄*)

禁断症状が出る前に
二人の活動始めておくれーーー(≧∇≦)



---------------------------------------------------------

ランキングありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*≧m≦*)ププッ
ちなちゃん、同じような事書いてて受けた(笑)
あひる
気づかなかったヾ(・・;)ォィォィ
司くんが素敵過ぎてそこに目がいかなかったけど
あひる~~15匹いた(*≧m≦*)ププッ
こういうミスマッチなところが司くんなんだろうねぇ
KinKi不足がかなり深刻なので
早く
とりあえずDVDだしてくれぇ~~~



2008/05/02(Fri) 23:51 | URL  | りんご #-[ 編集]
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
りんごちゃん、あひるの数をかぞえてくれてありがとーー(笑)
私は数まではかぞえなかった・・・負けたぜ(*≧m≦*)ププッ
うんうん、なんかね、あんなにシリアスなのに
プールにあひるって・・・って思ったらすごくかわいくて
ついつい目がいってしまったわ(* ̄∇ ̄*)
りんごちゃんも、あの見下げる写真お気に入りよね( ̄∀ ̄*)
M仲間(*/∇\*)キャ
そうだよねぇ(>_<)
KinKi不足もかなり末期症状になってきたよねぇ(ノ◇≦。)
早く!DVDぷりーず じゃぁぁヾ(。`Д´。)ノ
2008/05/03(Sat) 23:55 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック