仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
運命の出会い&堂兄@未公開特集
2008年05月05日 (月) | 編集 |
本日は、KinKiさんの運命の出会いの日です

17年前の今日があるからこそ、今のラブラブな二人があるんだよねぇ・・・
ほんとに、運命の出会いといっても過言じゃないよね!!

出逢ってくれてありがとう(〃∇〃)
これからも、ずーーっとラブラブな二人でいてください♪
そして、テレビでもっとイチャイチャしてください(*/∇\*)キャ

本日の堂兄は、未公開特集。
普通に面白かったけど、ラブラブな二人の未公開があまりなくて
ちょっと残念sn

でも、ふたつだけ気づいた・・・
めっちゃ二人の世界になってた未公開があった(≧∇≦)

まず、宇多田さんの回のとき。
男の子によく気付かれる話のとき
剛さん、光一さんにだけ話してる(≧∇≦)
とにかく、光一さんだけを見て話してる!!
宇多田さんが、ちゃんと剛さんを見てるのに
それが全く目に入ってないかのように、光一さんだけを見て
一所懸命話してるぅぅぅぅ
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
多分、このとき剛さんはには、光一さんしか見えてないと思う(*≧m≦*)ププッ
だって、横しか見てないんだもん(笑)
光一さん側からのカメラだと、ちゃんとお顔が見えるのに
正面のカメラは、完全に横顔しか映ってないもん(笑)
もうもう!!
どんだけ、光一さんとしゃべりたいねーーん(≧∇≦)
完全に二人の世界でした(*/∇\*)

そしてもうひとつは

一青窈さんの回のときの未公開で・・・
剛さんと光一さんの会話


「いいよね!名前の中に色が入ってるの・・・」

「名前の中に色?欲しかった?」 ←突如身を乗り出す光一さん

「いや、なんかうらやましいですね」

「色が欲しかったんか?」←微笑みながら優しく聞く( ̄m ̄〃)

「なんか入れたかったですね」

「そうか、何色が欲しかったんや?」←とにかく優しい言い方

「うーん」←甘えた感じ

「何色にしとこうか?」←とにかくものすごーーく優しい言い方

「赤とか?」←ちょっと得意げな顔

「赤?」←嬉しそう(笑)

「うんうん」←なんか納得

「うんうん、赤ね」←自分の好きな色で嬉しそうな微笑み

とにかくずっと光一くんが、剛くんを優しい瞳で見つめながら
ものすごーーーく、優しい言い方で問いかけてる姿が・・
そして、たくさんある色の中から、光一さんの好きな



を選んで、ちょっと得意げな剛さんが・・・

めっちゃ萌えーーーーっ(≧∇≦)

何、二人でラブラブしてるわけぇぇ?
その間、ゲストスも周りも放置だし(*≧m≦*)ププッ
なんかさ、二人の間にたくさんの
ハートが見えたのは私だけ?(笑)
ってか、これ完璧な恋人同士の会話でしょ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

そういう、二人のラブラブのみの未公開も、やって欲しいっす

そして

最後の剛さんのチュウ
ヤラれました

先週の歌といい・・・
最近、剛さんにかなりヤラれ気味です(〃∇〃)
そりゃ、光一さんも惚れるわな(*≧m≦*)ププッ

そっか!
光一さんに愛されてるから、剛さんの可愛さも
かなりUPしてるんだね(≧∇≦)

あーーっ!早くラブラブ婚ノーカットDVD出してーーーっ(>_<)


---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 FC2ブログ拍手 

5/4(日) 9時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
運命の出会いの日に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
そして未公開集おもしろかったね!
色の話では光ちゃんの剛くんに向ける言葉もあまあま
だったねぇ~
でっ!赤♪
素敵(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
あっ!なんだかまた見たくなってきたよぉ
2008/05/07(Wed) 21:33 | URL  | りんご #-[ 編集]
わーいヾ(@^▽^@)ノ りんごちゃんだぁぁ(≧∇≦)
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
一緒に乾杯できて嬉しい(* ̄∇ ̄*)

未公開集は良かったよねぇぇ♪
あまり期待してなかったんだけど(←こら/笑)
二人のラブラブが見れて幸せ気分だった♪
やっぱりねぇ・・・赤なのよねぇぇ ̄m ̄ ふふ
そしてあの甘さ・・・絶対ほかの人では見せない優しいお顔だったよね♪
あんなに愛されている剛さんが羨ましいよね(*≧m≦*)ププッ
私、これも毎日見てしまう( ̄ー ̄;
りんごちゃんも、疲れたときは二人の甘々たくさん見て癒されてね(≧∇≦)
2008/05/08(Thu) 17:34 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
