仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日で
2008年05月06日 (火) | 編集 |
GWも終わりですsn

最後のお休みの締めくくりはやっぱり

「スシプリンス

ということで、本日も見にいってきました(* ̄∇ ̄*)

やはり、何回見てもおもしろい(*≧m≦*)ププッ

いつまで公開してるのかな?
もうじき終わってしまうと思うとちょっと寂しかったりして( ̄ー ̄;

でも、映画公開終了して、244さんのライブが落ち着いたら
吉報が届くかな?

心待ちにしています

---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

5/6(火) 5時・11時

 FC2ブログ拍手 

5/5(月) 9時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありゃ?ちなちゃんも観てきたの?
わたしもだよぉ~~~~~。
一緒に観にいけばよかったねぇ(*≧m≦*)
ちなちゃんのスシ王子の萌えポイントはどこっ?
 ̄m ̄ ふふ

2008/05/07(Wed) 21:34 | URL  | りんご #-[ 編集]
おぉぉぉっ!!!!!
すごい!!
同じ日にスシプリンスに握られてきたのね??(笑)
ほんとだよぉぉ!だったら一緒に見に行けば良かった(≧∇≦)
萌えポイントねぇ・・・たくさんあるよぉぉ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ひとつだけ書くと・・・
一番最初のNYに着いたときの船の中でやるウミガメポーズのときと
親方に土下座したときの おちり(はあと)
めっちゃ可愛くて、いつもニヤニヤしてしまいます(*/∇\*)キャ
あとね、親方の握ったお寿司を食べて「うまっ!」って言ったときの
お顔も可愛くて好きぃ(≧∇≦)
・・・ひとつだけ書くとかいって何個も書いてるじゃん(*≧m≦*)ププッ
まだまだあるんだけど、全部書くとものすごく長くなるから
公開終了したら、一気にブログに書くにゃ(* ̄∇ ̄*)
うーん・・・私のツボがマニアックなものばかりだったら
どうしよう(*≧m≦*)ププッ
2008/05/08(Thu) 17:43 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
