仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
嫌な予感・・・
2008年05月09日 (金) | 編集 |
ΦコンDVD化が決まって、とっても嬉しかったのですが・・・

詳細を見て・・・嫌な予感。

だって・・・

BNSがない

もしや

MCも全カット??
お誕生日のとか、あんなチュウとかこんなチュウとかも
全部カット?????


NooooooooΣ(T□T)


それだけはやめておくれよ

そして、

初回と通常の内容の違いはないのかよ!

ノーカットじゃないなら、両方買う意味もないじゃん(>_<)


とりあえず・・・収録曲です。。壁 |дT)o グスン

--------------------------------------------------------

収録曲(収録時間159分予定)
<DISC 1>
Opening
lOve in the φ
Bonnie Butterfly
涙、ひとひら
Harmony of December
Inter1
the EDGE of the WORD
停電の夜には -On the night of a blackout-
Inter2
Lose Control
since 1997
風の色
全部だきしめて
ひとりじゃない
僕は思う
ノー・チューンド
unchanged.
snapshot
月光
Anniversary
愛のかたまり
Inter3
銀色 暗号(マルチアングル)
愛されるより 愛したい(マルチアングル)
硝子の少年(マルチアングル)
永遠に

<DISC 2>
Night+Flight
KinKiのやる気まんまんソング
99%LIBERTY

--------------------------------------------------------

今からでも間に合うから・・・
金額上がってもいいから・・・

チュウ入れてぇぇぇ!
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!


あと、剛さんのハンディカメラの映像も欲しい。
┬┴┬┴┤дT)o グスン
 



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ちなちゃ~ん!!同じ嘆きだよ~!!
初めの情報で、手放しで喜んで、次なる情報で、どーんとおとされたわ・・・
どんなけ考えても、意図がよめん・・・
何故にそこまでカット(T_T)
前回のアニバコンの方がはるかに扱いいいよね~!
初回盤ではMC入り、通常盤ではダブルアンコ。
せめてこれくらいの編集はしてもらわんと~!!
売る気ないんかいな~!!
あとから、情報追加してくれないかな・・・してほしいな…
いっそもう~特典映像でいいからね(T_T)
2008/05/09(Fri) 21:05 | URL  | さとこ #FFeI7iKU[ 編集]
そんなもんさ・・・
JEのやることなんて・・・
ファンの喜ぶこと全くわかってない。(ま、あんまり期待してなかったけど)
それでいいのかっ! KinKi Kids!!って言いたくなる。
せめて、ドームが一体となった「時間ギリギリやってまえWアンコ」入れてほしかったお(涙)
2008/05/09(Fri) 22:55 | URL  | 笑明 #-[ 編集]
さとちゃぁぁぁん(>_<)
ホンとだよね!MCもダブルアンコもなしだなんて・・・
せっかくの元旦コンの意味がなくなっちゃうよね(T_T)
なんでそんなことが出来るのか・・・
あの事務所の考えることは、本当にわからん。。。
ノーカットは無理としても、せめてアニバコンくらいはしてほしかったよね。
せっかくの10周年なのに、イベントのDVDはあれだけだし
さらにΦコンはこんな扱いだし・・・グチしか出てこないよね( ̄ー ̄;
ほんと!これからでも間に合うから
せめて特典映像で付けてほしいーー(>_<)
さとちゃん、二人で編集作業しに押しかけちゃう?( ̄m ̄〃)
とりあえず・・・奇跡を願おうね(≧人≦)
2008/05/11(Sun) 08:49 | URL  | ちな→さとちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
えみちゃん(T_T)
ほんとだよね・・・もうちょっと私たちが何を望んでいるのかってこと
考えてほしかったよね(T_T)
うんうん!!あのダブルアンコは、会場も一体になってて
すっごい良かったから絶対入れてほしかったのに・・・
カットって・・・ありえないよね(T□T)
それでいいのか!ジャニーズ
これから追加で入らないかなぁ・・・
なんてありえない希望を抱いてしまうわ(笑)
2008/05/11(Sun) 08:54 | URL  | ちな→えみちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
