仲良しKinkiさんが大好き♪二人一緒が一番最高!いつでもテンション高めでお送りする、妄想暴走日記です(* ̄ー ̄*)
アマゾン1位
2008年05月11日 (日) | 編集 |
さっき、アマゾンを覗いてみたら・・・
ΦコンDVDの初回盤が1位になってた(笑)
ちなみに通常版盤は3位

すげーーーっ(≧∇≦)

ほらぁ・・・こんなにみんなが待ち焦がれていたDVDなんだからさぁ・・・
今からでも遅くないから
ノーカットに変更しようよぉぉ!!
ジタバタ o(><" 三 "><)o ドタバタ

そうしたら売上3倍増間違いなしだよぉぉ


打ちひしがれ中の私も
昨日、予約してきました(^-^;


かなり悩んだ結果


初回と通常、両方予約してきちゃった( ̄∇ ̄;)

もしかしたら奇跡が起こるかもしれないと思ってキラリラ

なんて健気なの・・・私 

・・・ってか、単なるアホだよね( ̄ー ̄;

しかも、予約のときにお店のお姉さんに

「初回と通常は内容が同じですがよろしいですか?」

って確認されちまったけど・・・がっくり

なんでなんだよぉぉ(T_T)

って、しつこい?(笑)
お友達は、結構みんな前向き考えが多くて・・・偉いっ!って思ってしまう(^-^;
そうだよねぇ・・・でないかもしれないってちょっと思ったりもしたから
出てくれるだけでも、嬉しいことなんだよね。
欲を言ったらキリがないもんね(^-^;
とりあえず、ラブラブHoDは見れるんだし・・・ね
出してくれることに感謝しよう!


でも

少しだけ願ってしまう。

おねがい

奇跡よ起これ(≧人≦)←やっぱりしつこい(笑)


余談ですが・・・
今から、ΦコンDVDのCMが楽しみな私です(笑)
早く見たい(≧∇≦)


---------------------------------------------------------

 下記時間に拍手をいただいた方へ 

 web拍手 

5/8(木)  20時
5/9(金)  7時・10時
5/10(土) 7時・17時

 FC2ブログ拍手 

5/9 (金)  20時・21時
5/10(土) 14時

以上の時間に拍手をいただいた方
とても嬉しいです
本当にありがとうございます(*^^*)

ランキングもありがとうござますm(_ _"m)

また良かったら、ポチポチしてやってください(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

a_01.gif  j_bana.gif



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~凄い!そうなのね!
わたしもアマゾンで予約した( ̄m ̄〃)
奇跡起こって欲しいね~~
もうどうやったら奇跡がおこるのか誰か教えて欲しい。
まだ心の奥底では何か変わるんじゃないかと期待してる自分がいるよぉ
cMも楽しみだね~~どこのショットが使われるのかな~
できれば・・・・HoDでブイ V(=^‥^=)v ブイ
2008/05/13(Tue) 22:00 | URL  | りんご #-[ 編集]
おぉっ!
アマゾンDVD売上に貢献した方がここに・・・(笑)
うんうん!起こってほしいぃ(>_<)
私も、まだ信じてる・・・奇跡が起こるって・・・
願えばかなうかも?叶ってほしいよねぇぇ(≧人≦)
CM楽しみだよね♪
うんうん!その意見に1票♪
HoDが流れたら・・・テレビの前で絶叫だよね(*≧m≦*)ププッ
2008/05/14(Wed) 23:04 | URL  | ちな→りんごちゃんへ♪ #yaN1kJbE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック